あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご一緒しちゃったもんね。。。中華街までも?!

中華街に向かう途中で、

ROROちゃんとも合流し、

福亭さんへ急ぎます。。。



ROROちゃん



福亭さんに入ると、

そこには、

スペシャルなお方が。。。


2ビションズの素敵なママの斎藤陽子さんが、いらしゃっていました。


陽子さんが、作って下さったお芋のワンケーキ。




ワンコケーキ



見た目もとても素敵で、

食べちゃうのもったいないですね。


なんて、話していたら…。




マロンくん



待ちきれないかもめが、

ペロッと一口で!!


。。。僕は、食べてません的なそぶり。




かもめ1



陽子さん、

おいしい素敵なケーキをありがとうございました~。


その後、

楽しいお食事会は、

あ~っと、言う間に過ぎていきました。。。




ぽむくん&ぽむくん



“ご一緒しましょう!in ペット博”で

ご一緒してくださった皆さま

本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、どこかで必ずお会いしましょう!




みんなで^^




蓮くん、またいつでもお泊りに来てね。

はるかもも、大歓迎ですよ。




はるかもれん



にあママさん

お誘い下さってありがとうございます。




はるかも&にあちゃん




いろんな事を忘れて

お腹が、よじれるくらい笑った一日でした。




にあちゃん&もこくん
ビションフリーゼ もこのいちにち☆ うさこうさん、写真係と引率お疲れ様でした。



そして、みなさま

長々と、最後までブログにお付き合い下さって

ありがとうございました。




はるさめ1



“ご一緒しましょう!”の宴が、終わり

駐車場に向かう帰り道

夜の山下公園を歩きながら

忘れ物に気づいたはるかもママ。


慌てて、

福亭さんに、大事なカメラをとりに戻りました。




そこで、

第二幕が、繰り広げられていた事は…。




第二幕の宴




はるかもママの胸の中だけに、

閉まっておこうと思います^^




カモメショップ

「ほんとに、楽しい一日だったなぁ。。。」 by harukamo mama







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間 本当にお世話になりました♪
蓮との初めての長旅 不安や心配がいっぱいありましたが
はるかもママ パパにどんだけ助けてもらったことか・・・e-446
この2日間 ほんと充実してました♪(*^^)v
また行きたいな~!  そのためにはまず・・・・
貯蓄??からですね(笑)

はるちん かもちん 蓮と仲良くしてくれて本当にありがとう☆

| 久美 | 2011/05/11 08:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/11 21:58 | |

あはは

第二幕 思いっきり公開されてますねw
ああっ・・・そういえば・・・集合写真撮ってたんですね!
がびーん・・・今更載せれないw

| にあ | 2011/05/11 22:50 | URL |

v-22久美さん&パパさん&蓮くん
先日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、タイトなスケジュールで
もうちょっと、ゆっくりな動きがよかったのかなぁ。。。
と反省しました。
貯蓄?!して(笑)
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
また、ぜったい会いましょうね!

v-22にあママ&にあちゃん
先日は、お疲れ様でした。。。
にあママさん、みなさんに気を使われて
ほんとに、お疲れ様でした。
第二幕は、はるかもママの胸の中だけに
閉まっておきますねv-392


| 返信 harukamo mama | 2011/05/13 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/267-78815bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

