あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せいっぱい。。。ついていますか?!

各地で、大雨や台風が来ています。。。

皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか?


そんな雨降る中、お台場にお出掛けしてきました^^:



お台場1



ご一緒したのは、

ぷく松”ブログのぷく家です。



はるかも&ぷくちゃん1



みんなで、

TARLUMブランチ♪



タールム1



ここはワンコと一緒に、

おいしい食事が出来るカフェ。



タールム2



晴れていれば、眺めもよくてお勧め穴場スポットです!

どれもこれも、すべておいし~^^



タールムブランチ1



お食事をしながら、

子育て談義。。。



ぷくちゃん1



同じ価値観で、

意見交換できるお友達がいるって

とても幸せな事ですね。



はるさめ1



そして、

遅くなってしまったけど

3歳になったぷくちんのお誕生日お祝い~☆



ぷくちん誕生日1



いつまでも可愛くて明るくて。。。

3歳も健康で

元気で幸せでありますように・・・。



お誕生日ケーキ1



これからも、

はるかもと仲良くしてくださいね。



ぷくちゃん2

「あ~、しあわせ~。 わたくちのお口に何か付いていますか??」 by puku






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~素敵なお店ですねi-189
お料理もぉぉi-175

でも何より、その過ごしている時間・空間が・・・i-175デス

いつかそんな輪の中にお邪魔したいi-233

| ショコリーゼ | 2011/05/30 12:28 | URL |

昨日は、楽しい時間でした
ぷくはもう大喜びでしたね
はるちんかもちん、ごめんね・・・
ほとんどぷくが食べちゃったね・・・
また遊んでくださいね
本当にいつもいつもありがとうございます!!

| ぷくママ | 2011/05/30 20:22 | URL |

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます。
はるかもママも、過ごしている時間の中で、
美味しいなぁ…とか幸せだなぁ…とか
感じているように思いますv-398
同じ価値観を共有出来ることって、
素晴らしいことなんですよねv-392

いつか(そう遠くない未来に)ショコリーゼさんと
お話できる日を楽しみにしていますね!

v-22ぷくママさん
コメントありがとうございます!
先日は、楽しかったですね!(雨でしたが!v-410


こちらこそ、せっかくのぷくちんのケーキなのに
頂いちゃって。。。ごめんね。ぷくちん。

今年、一年も健康で元気に遊びましょうね!

| 返信 harukamo mama | 2011/06/02 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/272-af65fa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

