あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるさめが。。。ママとデート?!

もう、6月になっちゃいました。


今年も、

折り返しになりましたね。。。




紫陽花1




昨日は、

地震などで延期になっていた

お友達のsnowbearさんとハニクリさんと女子会ランチでした~♪


ママ一人での電車でのお出掛けです。

はるかも2ワンを一緒に連れて行くのは難しいので、

別々の行動です。


実は、はるかもたちは

生まれてからずーーっと一緒。

別行動はお初なんです!!




はるかも2




かもめは、ママっ子(マザコン)なので、

基本ママと一緒なのですが




かもめ1




今日は、お友達ビションズが一緒なので、

社交的なはるさめが、

ママとお出掛けすることに。。。




はるさめ3




しばし離れ離れのはるかもたち、

大丈夫かな?と心配しましたが。。。


一人っ子満喫のはるさめ。

駅に向かう道も、足取り軽やかです^^:




はるさめ2




電車では、

スリングの中に入って。。。

ネットをかぶってもらいます^^




はるさめ1
※鼻デカはるちん(笑)



そうそう、

はるさめは電車も初体験!

電車が来る音やチャイムの音にかなりビビッテいましたが、

泣く?こともなく、

無事にsnowbearさんと合流。

待ち合わせのお店に向かいました~。


その様子は。。。




はるさめ4

「かもちん、ごめんね。 いっぱい遊んじゃった!!」 by harusame



つづく~☆




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるさめ | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 03:11 | |

かもちん お留守番お疲れ様~^^

続き楽しみにしていま~す

| にあ | 2011/06/03 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 12:37 | |

あ~かもちんが心配。
パパさんが在宅だったのでしょうか?
はるちんのスタイルはうちのネコが病院連れて行かれるときと一緒です(笑)
フツーの洗濯ネットですけど。

| ともみん | 2011/06/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
我が家も来週のトリミング、
初めて別々に、2日に分けて
やっていただくことになって、
”どうなるのか興味津々だわ”って
トリマーさんと言っていたのですが。
家に残された1頭がやきもち焼かないか
それが一番の心配なんですけど。

| ハーモニーコ | 2011/06/03 15:36 | URL |

v-22にあママさん
コメントありがとうございます。
かもめは、パパさんと出勤でした~^^


v-22ともみんさん
コメントありがとうございます。
かもめは、いつも通り
パパさんとパパさんの会社にご出勤^^

ネット。。。おとなしくしてくれますか?
はるさめは、もがいてました(笑)

v-22ハーモニーコさん
コメントありがとうございます。
飼い主的には心配しましたが、
以外に以外にかもしれませんよv-391
たまには、別行動も!って思っちゃいました~^^
でも、一緒にいる方がやっぱり楽しそう!!
ハニー&モコちゃんの報告も楽しみにしていま~すv-410

| 返信 harukamo mama | 2011/06/04 08:17 | URL |

まずは綺麗なアジサイの色にビックリ!
こんな色合いがあるのですね。
これから色が移って行くかもしれませんが、ホントに綺麗です。

はるさめくん、初電車なんですね。
全身が隠れればスリングOKなんですね。
いいなあ、わたしも電車デビューがしたいです。

| なっつばー | 2011/06/04 23:09 | URL |

v-22なっつばーさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんv-356

紫陽花の花。。。これから、何度も色を変えて
いくのでしょうね!楽しみです♪

車がなくても、遠くまで遊びに行けるので、
電車もいいですよね!
今度は、かもめと乗ってみたいと思います。

| 返信 harukamo mama | 2011/06/08 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/274-b1235c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT