あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめが。。。ママとデート?!~続編~

週末は、とっても良いお天気のはるかも地方。

今週末も、晴れるといいな。。。



向かった先は、

横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングさんです。



はるさめ1



ミニドッグランもあり、

ワンコにとってもうれしいカフェ。



みんなでラン1



本日、はるさめと遊んでくれたsnowbearsは、

お目目くりくりのむ~くん。



むーくん



ハニクリ代表は、

クリップねーさんです♪



クリップねーさん1



みんなで、

ランランしたり、



ラン1



楽しいお食事と

ビションズトークしたり。



クリップねーさん2



かぶりものしたり…^^。



かぶりもの1



楽しい時間は、

あ~っというまに過ぎていくものですね。。。


む~くん、クリップねーさん

はるさめと、仲良くしてくれてありがとございました。



みんなで2



そうそう、

今日1日離れて過ごしたはるかもたちはというと。。。


玄関を開けて、かもめが飛びついたのは、

パパさんでもなく、ママでもなく

はるさめでした^^

やっぱり、兄弟一緒がいいのですね!



はるさめ2

「でも、ぼくは一人っ子満喫できましたよ…。」by harusame






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるさめ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁぁ

離れ離れの行動だったのですねぇぇ。
かけがえのない相棒なのですね。
はるさめちゃんとかもめちゃん(^^)

| クックマム | 2011/06/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか~~
うち子たちも別行動すると 再会のご挨拶は まずわんこ同士♪
再会の喜び&別行動の報告?が 終わってから 人間に
ご挨拶です~
面白いですね♪(^。^)/~~

| snowbear | 2011/06/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり兄弟って・・・仲良しなんですねi-233

そんなはるかもブラザーズをみてると
きっと、この上なく、微笑ましいというか
愛おしいっていうか
ママさんとパパさんの嬉しそうな笑顔が想像できますi-189

| ショコリーゼ | 2011/06/06 22:11 | URL |

お出迎えは はるちんに向かって行ったんですか♪

やっぱり2ワンズは一緒がいいってことなんですかね?

最後の集合写真の クリップねーさん クシャって挟まれてるけど、なんかすんごいこの写真 好き!です(*^_^*)

| 久美 | 2011/06/07 10:56 | URL |

(´▽`*)アハハ

そうなんですね~^^
うちは 飼い主だなあ・・・どっちもw

| にあ | 2011/06/07 12:44 | URL |

v-22クックマムさん
コメントありがとうございますv-353

最初に飛びついたのが
パパさんでもママでもなかったですが
何だか、うれしい気持ちになりました~


v-22snowbearさん
コメントありがとうございますv-353
やっぱりですか~!
かもめは、ママにもいかなきゃ!的に
プチパニックになってました(笑)
ワンコ同士の会話、聞いてみたいですね~^^

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございますv-353
ふふふっv-410図星です☆
最初に飛びついたのが、
パパさんでもママでもなく、はるさめだったことに
なんだか嬉しくなったはるかもママですv-398

v-22久美さん
コメントありがとうございますv-353
そう言うことかなぁ^^
集合写真のお顔。みんな自然な表情が出ていたので^^

v-22にあママさん
コメントありがとうございますv-353
えっ~!にあちゃんと沙織ちゃん、ママなんですね~!
にあちゃんも沙織ちゃんも、とっても仲良しなので
ママよりも先に。。。かと思っちゃいましたv-391

| 返信 harukamo mama | 2011/06/08 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/275-12e1e5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

