あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものスタバで。。。子育て談義?!

日曜日は、ハニクリさんに

キレイキレイしに行きました。。。




ハニクリさん1




お預けするとき、

恥ずかしいくらい後追いしていたはるかもですが、

近頃は、ハニクリさんのビションズちゃん達とのご挨拶に夢中です^^:


安心して、はるかもをお願いして

しばし、ママたちフリーです^^


近くのラゾーナ川崎に行って、

食事とショッピングで時間をつぶし

そして、いつものスタバで可愛いお友達と待ち合わせ~☆




スタバ1




そのお友達とは。。。

いつも元気なハイパーくん??




ハイパーくん1



このごろ、大人っぽくなって

おとなしくなったとか…??


キリッと男前の

ダンディーポムさま




ポムたん1



。。。でも、はるかもママには

いつものとびっきりスマイルをくれました^^




ポムたん2



やっぱりポムたんは、可愛いな~。

お久しぶりに会えてうれしかったよ。


この後は、子育て談義にポムママさんと盛り上がり

ポムたんも一緒にハニクリさんへお迎えに行きました。




はるかも1

「ポムたん、はやくブログ再開できるといいね。。。」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pomちゃん可愛いですね~
ママも素敵な方だから
pomちゃんもきっと
可愛く育っているのでしょうね~

はるかもちゃんも嬉しそう~

宜しくお伝えくださいね

| maronn | 2011/06/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

わ~


ぽむたんも ふんわりふわふわ~♪
ブログ 再開が楽しみですよね★

| にあ | 2011/06/11 17:38 | URL |

v-22maronnママさん
いつも、ありがとうございます。。。
そうなんですよねー^^
ママさんとパパさんの愛情が
ぽむたんにそそがれている感じがします!

v-22にあママさん
コメントありがとうございます。
いつみても、トリミング帰りのように
フワフワなぽむたん^^ほんとに、かわいい~ですよね。
あの、天真爛漫な性格も?!^^

ブログ再会~♪楽しみにしてましょうね!

| 返信 harukamo mama | 2011/06/12 08:41 | URL |

わー

いらしてたのですね~
またお会い出来るの楽しみにしています(^^)

| クックマム | 2011/06/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-22クックマムさん
今回は、シャンプーだったのですが、
近いうち、トリミング行く予定です~^^
クックマムさんも、そろそろ落ち着かれましたか??

いつものスタバ。。。お天気の時は、めちゃ込みですね^^:

| 返信 harukamo mama | 2011/06/15 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/277-368e6b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

