あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報もかえちゃった。。。モフリーゼ会?!

てるてる坊主さんへの願いが叶った、

11日の日曜日。。。



てるてる坊主さま



埼玉県のPRIMELAND DOGRUNさんで開催したモフリーゼ会。


みなさん、お疲れさまでした。

ほんとに楽しくて、幸せな時間でした。。。



プライムランド1



最初は心配してた雨も、

みなさまの思いと、

モフモフビションズパワーでお天気に。。。

ドッグランも使用することができて

とっても良かったと思っております。



はるかも2



今回、色んな思いを込めて開催に踏み切りました。


みなさんに、喜んでいただきたくって。。。

みなさんに、元気になっていただきたくって。。。

みなさんと、可愛いビションズとの楽しい時間を共有したくって。。。



はるさめ1



お写真整理出来ましたら、

アップさせていただきますので

また、見に来ていただけたら嬉しいです。



かもめ1

「ほんとに、みんなと会えてうれしかったよ^^」 by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 10:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせてバブル家は大満足でした。 今も写真を見てはけらけら笑いっぱなしです^^。
念願のモフリーゼ会に参加できて、とてもよかったです。早く次回も待ちどうしいです。パパさん、ままさんもお疲れ様でした。はるちん、かもちんもありがとう!!でした。

| バブルママ | 2011/06/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は大変お世話になり、楽しい時間をありがとうございました!
天気も可愛いてるてる坊主さんに味方してくれたようですね♪
ムーロン大満足で帰ってきてシャンプー後は爆睡でした^-^
はるかもちゃんまた遊んでね~★

| あ~こ | 2011/06/12 22:12 | URL |

「モフリーゼ会」雨ぢゃなくてよかったですねi-237
きっと皆様の日頃の行いがいいからですねi-234

かげながら・・・私もてるてる坊主を作りましたょi-179

みんな楽しそうで何よりでしたi-233
また、ブログUPを楽しみにしていますっi-175

妄想で参加した気分楽しみま~すi-189

| ショコリーゼ | 2011/06/13 00:16 | URL |

モフリ~ぜ会。。。!
なんて素敵な響きなんでしょう~!

もう~!!はるかもママさんたら~
てるてる坊主さん迄レ~スで素敵ですよん(><)
本当にママの優しさが溢れていますね

今日はゆっくりと~
お体を休めて下さいね~(^^)~

| maronn | 2011/06/13 05:32 | URL |

先日はありがとうございました♪♪
お陰様でたくさんのビションちゃん達を見て元気を貰いました♪

そして完全にはるかもファミリーとぷくファミリーに身を委ね、
全てお任せ状態ですみませんっ(^^;)
たくさんのご配慮を頂き大変楽しく過ごさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| utaco | 2011/06/13 09:20 | URL |

モフリーゼ会お疲れ様でした

ほんと、お天気良くなって良かったですね

う~んみんな楽しかったみたいですねだってみんなのお顔が良すぎますもん
この中に入りたかったぁ また続きのUP楽しみにしちょります

| 久美 | 2011/06/13 12:55 | URL |

はるかも家~~お疲れ様でした
本当に心配だったお天気も無事晴れ間もでましたね!
ママさんが絶対晴れると思うんだよねぇーって確信していましたからね!
いつもいつもありがとうございます。
また楽しい企画考えていきましょうね!
また近いうちに☆

| ぷくママ | 2011/06/13 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 20:51 | |

v-22バブルファミリーさん
先日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、遠いところお越しいただいて、
本当にうれしかったです!!

また、秋に会いましょうね。。。
その前に、キャンプかしら?v-410

v-22あ~こさん
先日は、お疲れ様でした。
あ~こさんのトークで、楽しさも倍増でしたよv-411

ロンくん笑ってましたね!こちらまで、嬉しかったです!
ムーくんも、可愛く写ってますよ^^

また、会いましょうね。。。

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます。
てるてる坊主ありがとうございます!
秋には、お会いできるのを楽しみにしておりま~すv-410

v-22maronnママさん
コメントありがとうございます。
てるてる坊主さんの力のお陰?!で
天気予報を変えちゃいました~v-410

v-22utacoさん
先日は、お疲れ様でした。
たくさんの笑顔を見れて、はるかもママも
本当に嬉しかったし、楽しい時間でした~!
そんな時間を共有出来たことにも感謝です^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-410


v-22久美さん
コメントありがとうございます。
はい!みんな終始笑顔でした^^
次は、秋かな。。。
蓮くんファミリーにも、是非是非参加して頂きたいですv-344

v-22ぷくママ~ぷくパパ~
先日は、お疲れ様でした。
みんなに喜んで頂けて幸せですねv-406
お天気も見方してくれたことも。。。
これからも、宜しくお願いします!
私達に出来ることしか出来ないけど、
楽しい会にしていきましょう!



v-22


| 返信 harukamo mama | 2011/06/15 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/278-8d02dde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

