あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼ会。。。みんなの思いはひとつ?!

みなさんに、

元気になってもらいたくって、



ロンくん&ぷくちゃん



みなさんの笑顔が

見たくって、




ほたてちゃん



みなさんのビションズと

モフモフまみれになりたくって、




ゆきちゃん&ポムたん



そんな時間を

みなさんと共有したくって、




エルモくん



そんな思いが同じ“ぷくファミリー”と

協力し合って開催した3回目のモフリーゼ会。。。




うたちゃん



。。。楽しんで、

いただけましたでしょうか??




ポムたん



たくさんの可愛いモフモフビションズに

自然と笑顔が溢れます。




まるくん&こまるくん



みんなみんな楽しそうで、

たくさんの笑顔を見せてくれました。




かもめ&ひめちゃん



どのビションズも、

最高に素敵で可愛くって




ムーくん&ショコラくん



はるかもママは、

もうメロメロになっちゃいました。




はるさめ2



朝、大雨が降っていた関東地方でしたが、

現地に到着する頃には、雨は止んでいました。

本当に良かったです。




BBQ1



やっぱり、

真っ白なモフモフちゃん達が




バブルくん1




芝生の上を元気良く

笑顔いっぱいに、




呼び戻しゲーム1



楽しそうに走ってる姿が

見たかったから~^^

お天気になって良かった。




はるさめ1



思いは強く思うほど、

伝わるのかな…??




P氏1



みなさんの思い、

素敵な子供たちに対する思い、




白くん、空くん、花ちゃん、青くん&ゆきちゃん



ビションズちゃん達の思いが

一つになったと思います。




ビションズ2



今回も、

たくさんのビションズに囲まれて



ビションズ3



楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました。


ご参加してくださった方はこちらです。


ぷく松  ぷくちゃんファミリー

P氏のつれづれ日記  ぷにーちゃん(P氏)ファミリー

ショコラプッチ  ショコラくん、マロンちゃんファミリー

富士山とバブル  バブルくんファミリー

うたと歌おう♪  うたちゃんファミリー

ビションフリーゼ 4ワン奮闘記  シロくん、空くん、青くん、花ちゃんファミリー

=たてたてほたて=  ほたてちゃんファミリー

mou & lon ムーくん、ロンくんファミリー

まる日報  まるくん、こまるくんファミリー

パピプペぽむたん♪  ぽむたんファミリー

ひめ & ゆき の生活  ゆきちゃん、ひめちゃんファミリー

ビションフリーゼ"ELMO"のもこもこへの道  エルモくんファミリー


本当にありがとうございました。


お写真うまく撮れてなくてすみません、

興奮してブレブレでのせられなかったお写真がいっぱいあります。

次はもう少し綺麗に撮れるように頑張ります。




かもめ1

「ママさん、うれしくって手が震えてましたよ…^^」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな本当に幸せそうですね~

素敵な貸切り状態ですね~

皆様の笑顔も想像できます~

| maronn | 2011/06/14 13:22 | URL |

楽しい一日でしたね~

いつも素敵なオフ会開催、お疲れさまです~♪
主催者の方の行き届いた配慮でみなさんきっと楽しまれたことでしょう。
たくさんのビションちゃんに囲まれて幸せな一日でしたね(^^)

バーベキューもおいしそう~(^^)

| クックマム | 2011/06/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

みんな笑ってるぅ~v-10v-238v-238
とっても幸せな気分になりますi-237
また機会がありましたら、
モフリーゼ会に是非参加させて下さいi-100i-80
宜しくお願い致しま~すヽ(*´∀`)ノ☆

| ミッフィー | 2011/06/14 14:17 | URL |

今回のモフリーゼ会も楽しく素敵な時間が流れていたんですね♪
みんな ホント素敵で可愛い笑顔で見ているこっちも
自然と笑顔になっちゃいます(*^_^*)
そして妄想で行った気になってるウチって怪しいですよね(笑)

ワンコ達のお写真って本当 難しいですね…。

| 久美 | 2011/06/14 16:56 | URL |

うわぁ~♪(´ε` )
思いは、天気までも変えてしまったんですね!
楽しそー♪───O(≧∇≦)O────♪
うらやましすぅー。

| ガンもママ | 2011/06/14 20:44 | URL |

harukamo mama さん!
お酒飲みすぎて、ぶれちゃってるんではないですかぁ!?
なんてぇ^^
ほんと、harukamo mamaさんのブログの写真は素敵ですぅ

| ぷくママ | 2011/06/14 21:07 | URL |

わぁ~楽しそう~モコとコロンも次回のモフ会入れてくださいませe-466

| モコ&コロン | 2011/06/14 22:34 | URL |

モフリーゼ会にお誘いいただき
ありがとうございました。
幸せな時間を過ごす事ができました。
また次回もよろしくお願いいたします。
ELMOの写真を勝手に拝借し、
我がブログに掲載しています。
すいませ~ん。

| ELMO家 | 2011/06/15 14:09 | URL |

楽しそうなオフ会ですねっ♪
場所もすっごくよさそうにみえます。
でも、ウエスティがいるようにもみえるのですが。。

| びま | 2011/06/15 16:11 | URL |

キレイにまとまってますね~!さすがです。土曜日は、ありがとうございました!また近々!?楽しみにしてますi-80

| 瓜子 | 2011/06/15 21:52 | URL |

幹事さんのお仕事お疲れ様です。

モフリーゼ会へ参加させて頂きまして有難うございます。楽しい時間をすごすことができました。
その上、素敵なお土産までいただきまして有難うございます。

またイベントなどで、お会いできる事を楽しみにしています。

| ひめパパ | 2011/06/15 23:34 | URL |

v-22maronnママさん
はい!みんな(ワンズたちも)、終始笑っていました。。。
笑いがあるって幸せなことですね!

v-22クックマムさん
いえいえ、なかなか行き届かなく、
皆さんに楽しんで頂けたかドキドキでした^^:

とてもよい所(場所)で、また使わせていただこうと思っています!
次は、クックさんさんも是非、ご参加くださ~い!

v-22ミッフィーさん
コメントありがとうございます!

是非是非、ご参加ください!!!
次回ご連絡させていただきますね^^

涼しくなった秋頃を予定しています~v-410

v-22久美さん
楽しくて、幸せな時間でした~^^
いつか、久美さんの方面で出来たらって思います。

ワンコの写真、ブレブレで。。。v-406
ほとんど、使えませんでした~。難しい~v-393

v-22がんもママさん
今回、残念でした。。。
がんもとはるさめの抱き合い?!が
見れると思ったのですが^^

やっぱりはるさめは、がんもくんが大好きな様ですv-343

v-22ぷくママさん
バレましたか~v-398
それも(飲みすぎ)一理ありますねv-413

でも、楽しかったから~!!

v-22モコ&コロママさん
コメントありがとうございます。
次回は、是非ご参加くださいませ。。。
娘ちゃんもいらしてくださいね~v-410

v-22ELMO家の皆さま。
先日は、お疲れさまでした~。
遠い場所まで、ありがとうございました。
こちらも、楽しい時間、幸せな時間を過ごせました。
次回も是非ご参加いただけたらと思います^^
お写真、こちらも勝手に載せてすみませんでした~。

v-22びまさん
こんにちは~。
コメントいただき、恐縮ですぅ。
ウエスティいました。。。
ビションとウエスティの多頭飼いされている
ロンくんです。
とっても、愛想があり、みんなの人気者でした~
場所もお勧めです!
オーナー様もとても心広い方で、
いろいろ無理も聞いてくださいました。

v-22瓜子さん&ぷにー
先日は、お疲れ様でした~。

まとまってますか~?無理やり?!ですv-391

飲んでばかりいたので、写真あまり取れてないですし、
ドッグランでは、酔っていて??ブレブレだし~^^:

近々、ゆっくり~v-423

v-22ひまパパさん
先日は、お疲れ様でした~。
オフ会、連日になってしまってすみませんでしたv-356
また、お会いできるのを楽しみにしています!
次回も、ご参加いただけたらうれしいです!

| 返信 harukamo mama | 2011/06/17 07:39 | URL |

v-22ひまパパさん 改め
v-22ひめパパさん でした~v-393

   訂正しお詫び申し上げます。

| 返信 harukamo mama | 2011/06/17 08:51 | URL |

楽しかったですね♪

先日は、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!
誘っていただいて、本当にありがとうございました♪
この写真のほたてさん、とっても可愛くて大好きです!!
すみません、親バカで(^_^.)
また、みなさんとモフモフできるのを、楽しみにしております!(^^)!

| けーぴん | 2011/06/17 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/279-bc6ffa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

