あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ星に。。。はるかもの願い?!

身軽なかもちんは、

気付くと、椅子に上って

ママと同じ目線になろうとします。。。




かもちん1




でも、テーブルにまで上ろうとしたので

NO!と怒ったら、

なんで?とでも言いたげ~^^


何でもない、長閑なひと時です。




かもちん2




さてさて、

先日のモフ会で、皆さんに“おみや”でお渡しした

“モフリーゼオリジナルミントガム”と




モフリーゼオリジナルミントガム




“モフリーゼお散歩バッグ”~なんちゃってバーキンタイプ~

喜んで頂けたみたいでうれしいです。




モフリーゼお散歩バッグ ナチュラル&ブラック




実は、バッグの企画デザインはパパさんなのです。

ママの、

“何か可愛いお散歩バッグがないかなぁ~??”のつぶやきに…。


数日後、パパさんから

“こんなのどう??”と手書きのラフなデザイン画がメールで送られてきました。




デザイン画




正直、とっても可愛くって!

欲しい~!!

これなら、ルンルンでお散歩できます~って^^




モフリーゼお散歩バッグ ナチュラル




そこで、思いついたのが

今回のモフリーゼ会の参加者に、

お渡しするノベルティーにどうかなぁ?と。





モフリーゼお散歩バッグ ブラック




“モフリーゼマグネット”の時も思ったのですが、

ビショングッズは、中々ないので

こうやってオリジナルで作っていったら、

きっと、みなさんのビションズライフが

素敵で楽しくなっていくのではと思い。。。


今回は、ぷく家と相談して

このバッグをノベルティにさせて頂きました。


プリントのベルト部分には、

“MY HEART WAS STOLEN BY A BICHON FRISE .”

とあしらい、

“MOFRISE”のロゴの下の流れ星(コメット)は、

“エルメスのスターマーク”と同じ意味を込めて付けました。


“大切で、特別な人だけに。。。”




かもちん&モフバッグ

「こんなお散歩バッグは、いかがですか…??」 by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 16:10 | |

スバラシイ

バックに秘めたコンセプトもデザインもステキです!!

| まる母 | 2011/06/18 16:40 | URL |

NICE!

かわいい~☆
素敵です!

このBAGを持っていたら おさんぽ中、ワンコママたちから
視線集中ですね(^0^)

| YOKOママ | 2011/06/18 18:17 | URL |

うわぁ~i-237めっちゃ可愛いです♪

パパさん すごい絵も上手やし…何かされていたんですか??

ミントガムのデザインも3種類あるんですね(#^.^#)

このe-53おみやe-53は間違いなく世界にここだけやから自慢の品物ですねi-236

そこには素敵な思い出も一緒に詰まってますもんe-420

| 久美 | 2011/06/18 22:11 | URL |

素敵ですねi-189

もちろん商品もですが
その気持ち・・・i-175

もらったみなさんきっと
とっても嬉しかったと思いますi-233
(あ~羨ましいi-241

パパサンとっても優しい人なんですねっ
こういうコトに協力的な男性って本当にスキです

私もはるかも家の子供になりたいっi-237

| ショコリーゼ | 2011/06/18 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 07:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 11:48 | |

かわいい!

パパさん、センスがいいですね。

| ミセス・家計 | 2011/06/19 18:18 | URL |

幸福者です
モフリーゼ会に参加できるだけで幸せなのに
こんなに素敵すぎるノベルティまで。。
大丈夫でしょうか
私運使い果たしてませんよね。。
そんなバカなことを考えてしまえる程
気に入っています(^.^)
大切に使わせて頂きま~す♪

| あ~こ | 2011/06/19 19:48 | URL |

かわいい~
パパさんセンス抜群ですね
そして 優しいですね。。

かわいバッグでお散歩いったら楽しいでしょうね
うちのこビションに変身させようかな。。 

| sho | 2011/06/19 20:32 | URL |

v-22まる母さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからも、楽しく作っていこうと思いますので
こんなのあればいいな。。。なんてありましたら、
おしらせくださ~い^^

v-22YOKOママさん
コメントありがとうございます^^
こんなの作っちゃいました。。。
YOKOママさんもお一ついかがですか?v-291


v-22久美さん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
みんなに喜んでいただけたようで、
ぷく家共々、開催してよかったって思っています!

v-22ショコリーゼさん
パパさんに、コメントありがとうございます^^
後ろで、とっても喜んでいます!

来れなかった方やお声があった方に、
お譲りする予定です!良かったら、ショコリーゼさんも
お散歩のお供にいかがでしょうか?

v-22ミセス・家計さん
ありがとうございます!
これからも、かわいいビションズグッズ、
作って行こうと計画中。。。で~す。


v-22あ~こさん
コメント読んで、笑っちゃいましたよ~!
でも、とっても嬉しかったです!
あ~こさんとパパさんの漫才のような掛け合いが
今思い出しても、笑っちゃって。。。
大ファンになりました。
また、次回も宜しくお願いします。

v-22shoさん
コメントありがとうございます!
うれしいです^^
るーちゃんと小梅ちゃんは、
トイプーちゃんでいてくれなくっちゃ!!!
るーちゃんと小梅ちゃんのトイプーバージョンも
考えなくっちゃですね^^



| 返信 harukamo mama | 2011/06/20 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 11:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/281-7901871b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

