あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフバッグのお知らせは。。。かもめから?!

昨日は、朝からお天気が良かったので

早めに近くの公園まで、お散歩に行きました。

もちろん、モフバッグを持って。。。^^




モフバッグ&はるかも




モフリーゼお散歩バッグお譲りします。”に

たくさんのお問い合わせや、オーダーを頂きありがとうございました。

お仕事をしながらですので、お返事に少々お時間かかってしまっていますが

順次、ご連絡させて頂いておりますので今暫くお待ち下さい。(^^;




はるかも1




みなさんにご連絡した通り、

モフバッグ”は、現在、在庫数が少ないので

すぐにお届けできないのが現状です。 。。。すみませんm(..)m




はるかも2




その為、オーダーを明日(6月27日)迄で、

一度締め切らせて頂き

みなさんのご希望数が、すべてゆき渡るように追加で作ろうと考えております。




モフバッグ1




オーダーをして下さった方、早く“モフバッグ”を持って

海や、山や、ドッグランや、お散歩にお出掛けしたいと思いますが、

オーダーされた順番で順次、

ご連絡及び発送させて頂きますので、すみませんがご了承下さいませ。




かもちん1

「みなさま、可愛いモフバッグ もう少しお待ちくださいね~!!」 by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 23:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/28 11:40 | |

こんばんは~(●^o^●)
今日、クレアちゃんのママからバッグを受け取りました♪
可愛いですね~
そして、ハガキも・・・(*^_^*)
最高に可愛いです!

有難うございました。

実は、ステッカーや色々な作品をブログで拝見させて頂いて
主人と、私達の「モフ男&モフ子の会」にも作りたいね~
なんて、良く話しているんですよ~

来年の参考にさせて頂きます!(^^)!

でも、可愛過ぎて使えません・・・
「家宝」にします(^_-)-☆

有難うございました。

| 雪だるま | 2011/06/30 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/285-9518e0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

