あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもたちの。。。暑さ対策?!

暑い、暑いですね。。。

みなさんのワンコたちは、暑さ対策何かしていますか?



はるさめ1



先日、クックマムさんに

「とっても、いいわよ~。」とお伺いしたクールマット。

早速、ゲットしにユトリーヌさんへ。

スタッフの方も、とっても親切に説明してくださいました。




クールマット1




昨日から、使っていますが、

本当に不思議なくらい、冷え冷え、クールダウンします!

クックマムさん、素敵な情報ありがとうございました~^^




かもめ1




そこで、

ついでに衝動買いしてしまったレインコート。

はるかも、お揃いです!




レインコート1




今日から、お天気下り坂。

また、梅雨空に逆戻りということなので、

使う出番あるかな。。。


はるかも地方の梅雨明けは、

いったいいつになるのでしょう??




はるさめ2

「冷え冷えマットの上でのおやつは、最高なのです^^」 by harusame





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/04 12:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/04 14:49 | |

可愛いぃーレインコートですねぇ
すごく、はるかもっぽい!絶対似合いますね☆
着たら、ブログ載せてくださいね!
でもぉ、嫌がらずに、着てくれるかなぁ~~

| ぷくママ | 2011/07/04 20:24 | URL |

気持ちよさそう!

ひえひえマットの上で、何てかわいいお顔でしょう(^o^)
うちもクールマットを買いましたが、全く使ってくれません。
がっかりです。

| ミセス・家計 | 2011/07/04 21:53 | URL |

v-22パフィーママさん
コメントありがとうございます。
実は、メールアドレスに返信させていただいたのですが、
戻ってきてしまいます。
今一度。鍵コメでメールアドレスをいただけますよう
宜しくお願いいたします。

| 返信 harukamo mama | 2011/07/04 23:13 | URL |

うちも買っちゃいました。

| まる母 | 2011/07/04 23:23 | URL |

v-22ぷくちんママ
コメントありがとうございます!
似合いそうでしょ!なんて^^:

雨。。。降らないかなぁ^^


v-22ミセス・家計さん
コメントありがとうございます!
はるかも家も、乗ってくれるか心配でしたが。
何も、言わなくても自ら乗っていくはるかもでした。
今は、パパさんと取り合い?!してます^^:

v-22まる母さん
コメントありがとうございます!
まる家も、買っちゃいましたか?!
何か、不思議な感触ではありませんか?
まるくん&こまちゃんのご感想は??^^



| 返信 harukamo mama | 2011/07/05 05:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 07:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 11:26 | |

わぁ~レインコートかわいいですね♪
着ているところを想像して家でにやにやしちゃいましたよ(笑)

冷え冷えマット ウチも最近見ていたんです。
うん、うん かもちん 気持ちよさそうですね(*^_^*)

でも今年はウチが作ったバンダナでガマンしてもらいます…
アルミボードも使ってほしいし(/_;)

| 久美 | 2011/07/05 15:49 | URL |

v-22久美さん
コメントありがとうございます。

アルミボードこわこわなのか、
乗らない子多いですよね。。。
はるかもは、乗っちゃいけないと思ってるみたいだけですが。。。

冷え冷えマットも良いですが、
ママの愛情のこもったバンダナで
蓮くんは、暑さ対策バッチリですねv-392


v-353v-352パァフパァフパフィーのママさんへv-353v-352

ごめんなさいv-356別のパフィーちゃんでした~!
パァフパァフパフィーママのメールは、ちゃんと受け取っています~!
コメ入れ方分からなかったので、コメ返しですみませんv-398

| 返信 harukamo mama | 2011/07/06 08:49 | URL |

我が家は、ペット博でクールマット買いました!
アクアクールキーパーというやつ。
バンダナ柄、カモフラ柄、可愛いんですが、使ってくれません!!!
どーしたら使ってくれるんでしょうかね。

ロールケーキおいしそう♪
はるかもcafeオープンも近い?!^^

| ganmo | 2011/07/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ganmoママさん
コメントありがとうございました。
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

冷え冷えマット、最初は、こわごわしていたはるかもでしたが、
パパさんが、自分が使う!と横になっていたら
寄り添ってきて。。。
今では、使わせてくれませんv-399
安全なものと、認識してくれたのかなぁ~

そうそう、FC2ブログへようこそ!
リンク変更完了しました~

| harukamo mama | 2011/07/08 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/287-27610a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT