あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。特別な日!!~続編~

昨日のつづきです。。。





はるかもたちの、一人目の待ち合わせの“あの子”とは。。。。


もうわかってる方も、いらっしゃると思いますが。。。






そうです





笑顔のかわいい あの“もたしちゃん”です

もたしちゃん






はるかもたちと“もたしちゃん”は、同じ犬舎でとても仲良くさせていただいています。






そして、もたしちゃんと もたパパ・もたママを車に乗せ

もう一人の“あの子”が待つ 

つばさドッグラン”に向いました






しばらく車を走らせると。。。   ドッグランに到着





そこは、海沿い  にあり

海



頭上には、飛行機 が飛び交い とてもよい感じのところでした。^^



飛行機


ここで、もう一人の“あの子”を待ちましょう。。。


ドッグラン





ここからは、“この方のブログ”からもお楽しみいただけます。

違う視点から、お楽しみいただけると思います。。。




はるかもたちは、もたしちゃんと挨拶を交わしハート目。。ビションハート目。。ビション



ごあいさつ










そこに、パパとママと一緒に“あの子”が あらわれました。。。


そうです美人ちゃんの“ROROちゃん”です。^^

ROROちゃんだ!

ROROちゃんともたしちゃんは、姉妹なのです 






もたしちゃんが先に見つけて走りよっていきました~


さすが!姉妹!!




はるかもたちも気づき、かけよります。。。








ドッグラン2

ROROちゃん はるかもたちを見つけ かけよってきてくれました







そして、ご挨拶。。。ハート目。。ビション



ごあいさつ1














はるかもたちは、うれしくて テンションアップで走り出しました~!^^




はるかも ラン アニメ

にこっ顔。。。ビション 「うれしいでしゅ~」



  





もたしちゃんも、楽しそうに走っています 

もたしちゃんラン アニメ







どっちに行こうか、とまどってる感じのROROちゃん


ROROちゃん アニメ













しばらくすると。。。

はるかもたちが もどってきました  


あちゅ~!

「ちょっと おやすみ でしゅ~ 」    by    harukamo



少し休憩しましょうか。。。 





こんな感じで、4ビションズたちの楽しい時は まだまだつづきます。。。^^






ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
うれしく走る4ビションズに、応援ぽちっ!お願い致します
笑ビションにこっりビション

 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
はるかも どうも アニメ
いつも、おうえん ありがとうございましゅ~  “ ばたっ!” にこっ顔。。。ビション

| おでかけ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/29-ae88172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

