あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログから。。。リアルに?!

ブログ村のビションフリーゼブログも、

気が付けば、

170ブログにもなっていて。。。



はるかも1



他の方のブログを、

読むのに夢中になって

はるかもブログの更新が疎かに…^^:



はるちん1



そんなブログ村のニューフェイスになった

苺一家のお気楽ブログ”のまるこちゃんに、

先日、お会いすることになりました。



まるこちゃん1



とっても、お目目クリクリの

2才の女の子、まるこちゃんです。

体型は、はるかもより少し小さいのに

体重は、7㌔近いとか…??

でも、とっても筋肉があってしっかりした体型でした。

かわうぃ~~!



まるこちゃん2



最初は、はるかもに警戒していたまるこちゃんでしたが

だんだんと、警戒心がほどけて、

はるかもの後ろをくっついていました。



まるこちゃん3



ビションて、ほんとに柔軟性があって

社交的なんですよね。



はるかも2



その後、

はるかもも大好きなROROちゃんとも合流して

ビションズトークに、花が咲きました~^^



ROROちゃん1



ほんとに、時間を忘れて楽しい時間でした。

ご一緒して下さったまるこママさん、

ROROファミリー、ありがとうございました。

楽しいビションズトークはつきませんね。。。



ROROちゃん2



とても、ご近所さんだったので、

これからも宜しくお願いいたします。



みんなで^^

「ママさん、モフリーゼの輪がまた繋がりましたね^^」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当たり前ですが、
やっぱりみなさん顔が違いますね~
どのこも愛くるしい(萌え~)
性格もわんこにも人にも優しくいいですよね~
四つのモフモフにダイブしたいです (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
はるかもちんだけでも十分ですが (๑రㅂర๑)ポッ❤

はるかもママさんのおかげで、
ブログ内でもモフリーゼの輪が繋がっています .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
訪問してくださったり、コメントをくださったり
とても嬉しく感謝しています (人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚ございます

| あっくん | 2011/07/27 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 19:17 | |

先日はありがとうございました~
おやつもいただいちゃってROROは大喜びです!
バッグ、大切に使わせていただきますねi-237
ROROパパは、はるさめちゃんが挨拶に来てくれたのをかなり喜んでました~i-278

| RORO | 2011/07/29 00:17 | URL |

わ~い モフモフさんがいっぱーい!!
この中に埋もれたい・・・*^^*

| MMG | 2011/07/29 09:05 | URL |

v-22あっくんさん
ほんとに、それぞれにお顔違いますね^^
みんな、ほんとにかわいいです!

モフリーゼの輪ありがとうございますv-353

あっくんさんのお陰で、ビションの輪をも、
飛び越えて、モフリーゼの輪が拡がっていきますv-353
とっても、うれしいです!!

v-22ROROママさん
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです!
おやつ、ROROちゃん喜んでくれましたか~?
良かったです^^
バッグも、良かったです!
はるさめ、優しい人大好きです!
ROROパパさん、重かったでしょ^^;ありがとー!


v-22MMGさん
コメントありがとうございます^^
わたしも、埋もれたいです~!
MMGさんも、ぜひ、モフモフしにいらしてください^^

| 返信 harukamo mama | 2011/08/01 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/293-9c622db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

