あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもとの。。。プチ夏休みは?!

先週末から、プチ夏休みのはるかもママでしたが、

お天気に恵まれず、

結局、近場をお出かけしただけでした。。。



あざみ1



はるかもたちは、

いつもパパさんと会社に出勤しているので

母子、一日中一緒にいるのは本当に久しぶりでした^^



はるかも1



かもちんは、ママにベッタリで、

お掃除の間や、

ベランダでお洗濯を干す時や、

また、トイレまでついてくるストーカーちゃんでした。



かもちん1



はるちんは、

マイペースなので

自分の好きな場所でだいたい寝ています^^



はるちん1



なので、時間がゆるす限りは、

はるかもの傍で過ごしていました。。。

ママの横でまったりしてくれている時

何事にもかえがたい

幸せな時間です。



はるかも2



そんな何気ない日常が

とっても幸せなプチ夏休みでした。



かもめ2
「ぼくは、正真正銘のマザコンですから…。」 by kamome 




~☆ご連絡☆~

モフバッグのお問い合わせを下さった“ぱぴおさん”へ
添付されていたメールアドレスが、送信エラーで戻って来てしまいます。
携帯からもトライしてみましたが、やっぱりダメでした。
申し訳ありませんが、今一度コメント欄にご連絡先をいただけましたら幸いです。



モフバッグ

~お知らせ~

モフバッグに、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
今後も、モフリーゼの輪を拡げ繋げて下さる皆さまのお声に答えて
随時、モフバッグのオーダーを承りたい思います。
(在庫によっては、お待ち頂くかも知れませんが。。。)
これからも、このモフバッグでたくさんのお友達が繋がればうれしいと思います。





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 11:11 | |

はるさめ君の「きもちー」と聞こえてきそうなお顔たまらないです^^
かもめ君はっきりとマザコン宣言ですか>m<ママはうれしいだろうな~♪

| MMG | 2011/08/04 14:35 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/05 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 09:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 06:46 | |

e-256MMGさん
コメントありがとうございます!
かもめのマザコン。。。
確かに、ママはうれしい悩みですよね^^

| harukamo mama | 2011/08/08 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/295-5d873562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

