あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもと。。。東北へ?!

今日から、はるかも家は夏休みです。

私用で、東北福島へお出掛けします。。。

もちろん、はるかもも一緒です^^


はるかも1


放射能のことも心配だったのですが、気をつけて行ってきます!

時間の許す限り、お友達にも会えたらいいなと…、思っています。


皆さんも、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~('-^*)/


はるかも2

「ぼくたち、東北は初進出なんですよ!」by harukamo



“携帯ブログ「きょうも。。。はるかも?!」 では

リアルタイムに更新していますので

覗いてくださると嬉しいです。”



~☆ご連絡☆~

モフバッグのお問い合わせを下さった“ぱぴおさん”へ
添付されていたメールアドレスが、送信エラーで戻って来てしまいます。
携帯からもトライしてみましたが、やっぱりダメでした。
申し訳ありませんが、今一度コメント欄にご連絡先をいただけましたら幸いです。



モフバッグ

~お知らせ~

モフバッグに、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
今後も、モフリーゼの輪を拡げ繋げて下さる皆さまのお声に答えて
随時、モフバッグのオーダーを承りたい思います。
(在庫によっては、お待ち頂くかも知れませんが。。。)
これからも、このモフバッグでたくさんのお友達が繋がればうれしいと思います。





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけていってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいね。

ご報告、お待ちしております。

| HANA | 2011/08/10 10:37 | URL |

気を付けて行ってらっしゃ~~い!
携帯ブログもあるんですね。
楽しみにしています。

| なっつばー | 2011/08/10 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 11:39 | |

いってらっしゃい~

どうしていらっしゃるかな…って思ってました~(*^^*)
いい旅になりますように~(*^^*)

| クックマム | 2011/08/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

はるかもファミリーの みなさま・・・

どうぞお気をつけて 行ってらっしゃいませ~

充実した夏休みになりますように・・

| YOKOママ | 2011/08/10 17:21 | URL |

いってらっしゃ~い

楽しい夏休み♪おすごしくださいませ~(^O^)/

携帯ブログ???気になる~わぁ~

| パァフパァフ パフィ― | 2011/08/10 20:56 | URL |

おはようございます~

いってらっしゃ~~い!(^^)!
楽しい旅を・・・(*^_^*)
次回は北海道にも~来てくださ~~い!(^^)!
北海道のモフ達がお待ちしております(*^_^*)

| yayokoji | 2011/08/11 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 17:09 | |

e-256HANAさん
コメントありがとうございました~。
昨日、帰宅。
これから、写真整理してアップしていきますので、
また、覗きにいらしていただけたら、うれしいです。。。

e-256なっつばーさん
コメントありがとうございました。
昨日、帰宅。
実は、携帯も繋がらない場所だったんですe-351
お写真整理できましたら、アップさせていただきます^^;

e-256クックマムさん
コメントありがとうございました。
昨日、帰宅。
良い旅にしたかったんですが、
大変な旅になってしまいました~e-351

e-256YOKOママさん
コメントありがとうございました。
昨日、帰宅。
気をつけて。。。という言葉が
本当に、身に染みた旅行になりましたv-406

e-256パァフパァフ パフィーさん
コメントありがとうございました。
昨日、帰宅。
携帯も繋がらない、山の奥でした。。。^^;
メインブログに
お写真整理して、アップさせていただきますね!

e-256yayokojiさん
コメントありがとうございました。
わ~っ!
北海道のモフたちに、モフモフされたいですv-398

東北もとても涼しかったですが、
北海道も、気持ち良さそうですよね~^^
ぜひ、いつかお伺いさせていただきます!

e-256鍵コメさん
コメントありがとうございました。
コメント読むの遅くて。
ぜひ、お会いしたかったな。。。
でも。また近いうちに伺います。
その時は、ぜひお会い出来たらうれしいです。







| 返信 harukamo mama | 2011/08/13 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/296-7f65ae8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

