あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。。。試食会②?!

今日は、試食会のつづきです。。。





はるかもたちは食べることが先になり、

スナビッシュの看板わんこ達との挨拶がまだでした。。。






まず最初に。。。



少し恥らいながらもご挨拶してくれた

シーズー の “のんのん” 

こんにちは のんちゃん




はるかもたちを、試食会にお招きいただきありがとうございました。^^








それと真っ白な “アンジー


あれ?? もしかして。。。??  にこっ顔。。。ビション笑ビションおっほ。。ビション





アンジーと。。。


いえいえ 足が長くて お顔小さいですから。。。 








念願の3ショット

3ビションズ







そして 今回、はるかもママの大好きな

スナビッシュのマスコット犬 “まめ”の写真がなくて

ご紹介できませんでした~  ごめんなさ~い


みなさん、ぜひ 会いに行って見てくださ~い









今度は、みんなそろって おねーさんに 試食のおねだり目線 

みんなそろって。。。

あれ、おりこうダックスの“Rさん”もいますね。。。^^










はるかもたちは、テーブルでお食事のようです。。。

アズのスヌードを着けて、お食事。。。^^

これなら、お口のまわりも汚れませんね





上品に。。。















今回の試食会は、いろいろ食べられて はるかもたちはとても喜んでいました。^^

もちろん、今日のごはんも頂いていきましょうね


手作り









あらためて!


ごちそうさま アニメ

「スナビッシュのおねえ~しゃん! とってもおいしかったでしゅ。。。」  by  harukamo





ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
お腹いっぱいな はるかもたちに、応援ぽちっ!お願い致します
笑ビションにこっりビション

こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ 笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
         
        にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
        にほんブログ村
はるかも どうも アニメ
いつも、おうえん ありがとうございましゅ~  “ ばたっ!” にこっ顔。。。ビション


| おでかけ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/30-7f222184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

