あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの。。。自慢の子は?!

ランランが、大好きなはるかも。。。

今日も、

とびっきりの笑顔を見せてくれます。



はるかも1



元気な笑顔が、見たくって・・・

この子達の本能を理解し・・・

健康でストレスの少ない毎日を、過ごしてほしい・・・



はるかも2



人間の寿命に比べると

はるかに短い、この子達の犬生・・・


だから

1日1日を大切に

この子達の目線で

楽しい事をいっぱいしてあげたいな。。。



はるかも3



“かもめー!!”って呼ぶと

一目散に走って来て



かもめ1



可愛い笑顔で、

ママを見上げてくれます・・・

ママっ子のかもめ。



かもめ2



いつもマイペースで、

パパやママよりも

他のオーナーさんやお友達の所で、甘え遊ぶはるさめ。



はるさめ&お友達1



でも、やさしいはるさめは、

かもめに遠慮して、

ママを譲ってくれているようです。

本当は、誰よりも甘えん坊なのに。。。

そんな、はるさめが

とても健気でいとおしく思えます。



はるかも4



それと、はるさめは

みんなに可愛がってもらえて

いつも、とっても嬉しそうにしています。



はるさめ1



社交的で、やさしい、はるさめ。。。

ママの自慢の長男です^^



はるかも5

「ぼくたちは、仲良し兄弟。 ママさんを、いつもお守りするのです^^」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 12:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもそうなんですが、
今日は特に胸がキュンキュンしました (✿◡‿◡ฺ)

はるかもママさんの
はるさめくんとかもめくんに対する愛情
痛いほど伝わってきます (๑రㅂర๑)ポッ❤
ちびまるではなく、
あっくんを飼って欲しいっと思いました オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

はるかもママさんの愛情を一心に受けている
はるさめくんとかもめくんはとても幸せです .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
そして、愛情モリモリいっぱいだから
倍増ドーンで、可愛いふたりに育っているんですね ♡→ܫ←♡

はるかもママさんの爪の垢は近くにないので、
モフリーゼバックをしゃぶって、
はるかもママさんみたいな立派な人になりたいです
って、今日もキモイコメントをしてしまいました ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

| あっくん | 2011/08/25 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 08:47 | |

こういう時の、はるかもママさんの文章?っていうんですか
凄く好きです。
自分が言葉べただからかはわかりませんが
「うん。うん。 そうなんですよ。」
って一人PCの前でうなずき笑ってますe-454

かもちん はるちん 一度しか会えてはないですが
パパさんママさんの愛情をいっぱい感じている子。
愛をいっぱい持っている素敵な子e-415
って思っていますe-446

かもちん はるちんは間違いなくママさんの自慢の子達ですねe-491

| 久美 | 2011/08/26 10:01 | URL |

私たちは、わんこの愛情にどれだけ応えてあげられるのでしょうね。
はるかもちゃんが幸せなのは間違いないでしょうけど・・・(^_-)-☆

| なっつばー | 2011/08/26 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 23:30 | |

何なんでしょう?このはるかもママサンのブログを開いた時に出てくる
癒しのオーラは・・・i-175

私まで愛情に包まれたような感覚に陥るのは
私だけでしょうかi-229(図々しいi-201

はるかもブラザーズにいつも守られている
ママさんは無敵ですねi-233

シュウマイにいつも攻撃されている、ショコリーゼでしたi-282

| ショコリーゼ | 2011/08/27 00:41 | URL |

v-353v-352いつも、コメントありがとうございますv-353v-352

e-256あっくんさん
いつも、うれしいコメントいただき
励みになります。
はるかもママも、あっくんさんの
ユーモアたっぷりの笑いのセンスの爪の垢
いただきたいと思ってしまいます^^

e-256久美さん
うれしいコメントありがとうございます。
愛情が、けして自己満足にならないよう
子供達の目線で考え、少しでもストレスない
楽しい犬生にしてあげたいなぁ!と。
蓮くんも、久美さんとあにぃの愛情の中で
とっても、良い子に育っていますよねe-415
蓮くんの笑顔が大好きです^^


e-256なっつばーさん
コメントありがとうございます。
愛情に何の見返りもいらないのだと、
幸せは、普通の日常にあるのだと、
この子達に、教えて貰いました。
しあわせなのかなぁ。。。v-403

特別な事ではなく、
シンプルに毎日が過ごせたらと、
切に思いますv-433

e-256ショコリーゼさん
コメントありがとうございます。

はるかもに守られてる。。。
本当に、そうなんですよねv-398
シュウちゃんも、ママに守られ?!
無敵だもんねv-392

| 返信 harukamo mama | 2011/08/27 12:01 | URL |

はじめまして!
ビション×トイプーのMIXの飼い主、さと~ると申します☆

はるさめくん、かもめくんは兄弟なんですか?
すごくふわっふわで、可愛いですね(^^)
近くで見たら、絶対に近寄ってしまうと思います☆
ビションフリーゼの白さを保つのって大変そうですね。
我が家のココロはグレーなので、汚れが目立ちません(笑)

また、お邪魔させていただくと思いますので、
よろしくお願いいたします。

| さと〜る | 2011/08/27 19:32 | URL |

e-256さと~るさん
コメントありがとうございますv-353
はるかもは、6っ子の内の2ワンズの兄弟です^^

早速、ブログにお邪魔させて、
ココロちゃん堪能してきましたv-398
トイプー×ビション。かわいいところ取りですねv-344
グレーなココロちゃんに負けないくらい
はるかもも、いつも泥んこ。
まっ黒クロスケなビションなんですよ!

これからも、末永く宜しくお願いいたしますv-410

| 返信 harukamo mama | 2011/08/28 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 10:07 | |

こんにちは(^ ^)

はるかもちゃんたち♪すごくしあわせそうです(^o^)
大好きなママ&パパと一緒にいるだけで♪私もアリスといる時に幸せを感じますよ~(^ ^)

| Aliceママ | 2011/09/01 10:41 | URL |

e-256Aliceママさん
わ~っ!コメントありがとうございますv-410
なんか、恥ずかしいですが。。。
アリスちゃんを迎えて、
価値観とか180°変わりませんか?^^
私は、仕事をしていた時とは大違いなんです。
でも、今とっても幸せなんですよ!

| 返信 harukamo mama | 2011/09/02 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/302-221b3a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

