あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りませんか。。。みんなのビションカレンダー?!

台風が近づいて来ていますね。

皆さま、週末はお気をつけてお過ごし下さいませ。

日曜日は、お出掛けです。

お天気良くなってくれると良いのですが。。。



はるかも1



突然なんですが、

みなさん、ビションの365日カレンダーはご存知ですか?

ビションブログでも

ご紹介していた方がたくさんいらっしゃいましたね。



はるさめ1



はるかもも、

是非エントリーさせていただこうと思います。

トリミングの後にね^^



はるさめ2



現在46ビションのエントリーで

締め切りは、今月28日まで。

正直、365日までには程遠いぃのですが。。。

どこまで、埋まるのか楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



かもめ1



毎日、いろんなビションちゃんに会えるんですよ~!

想像しただけで、テンション上がります(≧▽≦)



かもめ2



みなさんも、

ぜひぜひ、

可愛いわが子をエントリーして見ませんか??



かもめ3

「ママさん、毎日テンション上がりっぱなしになりますよ!」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
我が家の太郎は、既にビション…ではなく、
シーズーでカレンダー登録しています。
ビションはまだ、あまり埋まっていないのですね。
シーズーは毎年、壮絶な場所(日にち)とり合戦がw

お互い、カレンダーが完成するといいですね。

| HANA | 2011/09/02 13:31 | URL |

わ~みんなかわいいv-10
あっこネエサンは丸刈りだから・・・大昔の写真(平成一桁)でもいいのかしら(笑)
でもカットが昔風だからなー。

| ともみん | 2011/09/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

えっ!今月28日までなのですか?
トリミングに行ってきれいになってから
エントリーしようと思っていて
そのままになっていました(汗)
これは、我が家もいそがねば~~

はるさめ君、かもめ君、そろそろトリミング
なのですね~。・・・ん?
かもめ君、もうお風呂に入ってキレイに
セットしてもらっているのかな(^O^)

| よこはま | 2011/09/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

お知らせのご連絡ありがとうございましたe-266

はりきって蓮もエントリーしちゃいましたよe-454

毎日いろんな子達が見れたら幸せいっぱいですよねe-446

いっぱい集まってカレンダー出来上がるといいなぁe-419

| 久美 | 2011/09/02 21:03 | URL |

カレンダー

クレアもエントリーしてますが、締め切りまでもう少しですね。
完成は難しいかもしれませんが、エントリーしているビションちゃんたちを見るのが楽しみです!

| norimama | 2011/09/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 21:41 | |

私もエントリーしてますi-237
まだまだ、完成には程遠いけど
はるかもママサンの呼びかけでたくさんのビション’Sが
エントリーしてくれるといいなぁ~i-233

こんなカレンダーがあったら、毎日頑張れそうです!

完成しなくても・・・有志で作りたいですよね~i-175

| ショコリーゼ | 2011/09/02 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 17:21 | |

沢山エントリーがきて モフモフカレンダーが完成できるといいですよね~!!
ポメも まだ空きがあるようですが・・・完成してほしいです^^

| MMG | 2011/09/04 05:39 | URL |

エントリーしちゃいました!
沢山集まるといいな~

| まる家 | 2011/09/04 08:57 | URL |

v-22HANAさん
わ~っ!太郎ちゃん既にエントリー済み!
見にいっちゃいました~。
シーズーちゃんは、もう少しですね^^
がんばってくださ~い。
ビションも、できる限りエントリーされるといいな。。。

v-22ともみんさん
今のあっこねいさんも、ぜひぜひ。
思い出なので。
いろんな、ビションに会えるのが
ほんとに、楽しみです!

v-22よこはまさん
ぜひぜひ、エントリーしましょう!!
はるかもも、昨日トリミング行って来ましたので
エントリーさせていただきま~す!
お会いできるの、楽しみにしていますね^^

v-22久美さん
エントリーありがとうございました~!
最初、蓮くんと赤レンガ倉庫の前で撮った
お気に入りの写真にしようと思ったのですが、
1月生まれのはるかも。
顔が暑そうかな。。。って、断念しましたv-390

v-22norimamaさん
ほんとに、見ているだけで楽しいです^^
はるかもも、昨日トリミング行って来ましたので
写真撮って、エントリーさせていただきますね^^
北海道ビションちゃん、多いですね。

v-22ショコリーゼさん
しゅうまいちゃんの日にちも、指折り数えちゃいそうです。
ほんとに、程遠いですができる限り、
皆さんに、お声かけてみます!

v-22MMGさん
大変な時に。。。
コメントありがとうございます。

MMGさん、元気出してくださいね。
絶対、良くなります!

v-22まる家さん
みましたよ~^^
やっぱり、知っているビションちゃんの日は
いつも以上に?!テンション
上がっちゃいそうですv-9

| 返信 harukamo mama | 2011/09/04 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 21:23 | |

カレンダーのこと、教えてくださってありがとうございます。
そういうの、疎くって全然知りませんでした。
今朝、エントリーしてきました。
締め切り、もう少し延ばしてくれればいいのにね。

| ヌフまま | 2011/09/06 09:35 | URL |

おいらも早速エントリーしたでやんすよ。
ダーク先輩はすぐに埋まってしまうので、大変みたいでやんす。はるちん、かもちん、ビションのカレンダーできるといいでやんすねv-238

| バブル☆バブルママ | 2011/09/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/304-25a2ba45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

