あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の。。。ハニクリトリミングは?!

土曜日、はるかもは

ハニクリトリミングでした。。。



はるさめ1



前回は、暑いと思い

全体に短めにカットしていただいたので、

今回は、また秋に向けて

自慢のデカアフロと

丸いボンボンお尻を作って行こうと思いますヾ(@^▽^@)ノ



はるさめ2



ハニクリのE子さんは、

そんな気持ちを直ぐ理解してくださって

今回も、とっても可愛く仕上げていただいて大満足です。




かもめ1



今月は、楽しいおでかけ予定が

いっぱいなんです~^^

なかなか、クイックに更新できないダメダメのはるかもママですが、

また、覗いていただけたらうれしいです。




はるさめ3

「ぼくの自慢のアフロ?! いかがでしょうか??」 by harusame





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもちゃん、真っ白モフモフで
とってもキレイでした~v-238
丸いボンボンお尻も可愛かった♪
また会えるといいなぁv-10

| こゆこゆママ | 2011/09/05 13:55 | URL |

更新されていなくても、
癒されに来てしまいます~(←ストーカー原則)

「ぼくの自慢のアフロ?!いかがでしょうか??」
もちろん!はるさめくんもかめもくんも
モフモフ立派なアフロ (๑రㅂర๑)ポッ❤
お空に飛んで行けれそうなぐらい立派 ウットリ~
パパさんがまた何アフロか計測してくれますよ (。→∀←。)

そして、欠かしてはいけない
はるかもちんのもうひとつのトレードマーク
ぷりケツ(←!?)
上品な方達を前にぷりケツっと言ってしまい
失礼しました キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
うふふ、丸いボンボンお尻 ♡→ܫ←♡

あぁ~、どうしよう (◞‸◟ㆀ)
アフロにダイブしようか、
ぷりケツ丸いボンボンお尻にダイブしようか
両方、堪能したいです ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
はるかもちん、逃げないでぇ~ (((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

| あっくん | 2011/09/05 21:48 | URL |

ふわふわしていて手を伸ばして触りたくなります ^^
トリミング帰りはワクワクしますよね
まんまるお顔とぷくぷくヒップかわいいです

| Non姉姉 | 2011/09/05 23:57 | URL |

ふわふわ、もふもふ~
そのアフロカットに顔を埋めたい…

さ、カレンダーの写真撮影ですね~♪

| HANA | 2011/09/06 01:16 | URL |

何度もお邪魔していたのですが
初めてコメントさせていただきますe-267
ハニクリさんでカットするようになってから
雰囲気変わりましたね~e-104
何かビションっぽくなってかっこいいですv-119
また覗かせてくださーいv-10

| bell1 | 2011/09/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 21:36 | |

v-353v-352いつも、ご訪問ありがとうございます。お返事、遅くなって申し訳ありませんでした~v-436v-353v-352

v-22こゆこゆママさん
先日は、お疲れ様でした^^
初、こゆきちゃんに会えてうれしかったですv-346

みんなに、モテモテのこゆきちゃんe-420
また、ぜひ遊んでくださいね!

v-22あっくんさん
ふふふっv-410また、読みながら
あっくんさんのとりこに。。。^^
愛知(はるかもパパさんの実家)に帰省した際は、
ぜひ、お会いしましょうね!v-410
ご連絡しま~すe-463

v-22Non姉姉さん
コメントありがとうございますv-353
トリミングの数日が命です!^^;
いつも、フワフワもこもこに変身させてくれる
トリマーさんて、尊敬しちゃいますよ~。

v-22HANAさん
この、フワフワも数日の命です^^;
カレンダー撮影したんですが、納得いかず。。。
再チャレンジかな。。。と思ってます。


v-22bell1さん
コメントありがとうございますv-352
初コメ、とてもうれしいです!
はるかも、褒めていただいてうれしいです!
カットでこんなに変わるんですよね。
びっくりしています!
ただ、ハニクリさんは、トリマーさんの中でも
神の技なんですよv-405


| 返信 harukamo mama | 2011/09/07 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/305-41174d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT