あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーベアーズのモフ会は。。。お揃いで?!

日曜日に、

snowbearさんとハニークリップさん主催の

モフモフパラダイスのモフ会に

お誘い頂き、お出かけしてきました。。。



はるさめ2



たくさんの可愛い素敵な

ビションちゃんたちに会えるので

ドキドキワクワクしながら(^-^)



かもめ1



はるかもたちと

お揃いのお洋服を着て(≧▽≦)



はるかも&ママ1



今日も、たくさんのお友達が

はるかもたちに

できるといいな。。。




はるさめ1



いっぱいの笑顔をもらって…

たくさん幸せ感じて…

楽しい思い出作って帰ろうね。




はるかも&パパ1

「あれ?? パパさんは、お揃いではないのですか…?」by kamome 





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、ずーと会いたかったはるかもちゃんファミリーにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
あまりモフ会慣れしてないので、シュガーが悪さしないかばかり心配でゆっくりお話できず、またお会い出来る時はゆっくりお話させて頂きたいです。
はるかもちゃんの、永遠に続くお手。
娘がとってもかわいい~って何度もやってもらってました。
ママさんとお揃いのお洋服。とってもかわいいです!!
ワンコとペアルック。憧れです。

| シュガーママ | 2011/09/08 09:58 | URL |

楽しそうですね~♪

お揃いのお洋服!すごくいいですぅ(^O^)
1枚目のはるさめ君の笑顔かわいいですね~
まだ、はるさめ君とかもめ君の区別が
ついていない私なのですが(汗)
一番最後のお写真でこちらを向いて
笑っているこはかもめ君でしょうか^^

| よこはま | 2011/09/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!


そういえば!!!!!
なじぇ?
パパさんもお揃いが良いですよねぇ?

| にあ | 2011/09/08 22:56 | URL |

こんばんは~^^

わぁペアルック☆イイナイイナ
可愛すぎる~(^.^)
はるかもちゃんもルンルンですね♪
いっぱい楽しんで来たかな(^-^)
かもちんのぱぱさんへの問いに胸キュンで~す(^з^)-☆

| あ~こ | 2011/09/09 00:30 | URL |

v-22シュガーママさん
コメントありがとうございました~。
そして先日は、楽しい時間をありがとうございます。
はるかもママも生シュガーちゃんに会えてうれしかったです!!!
とっても、やさしいシュガーちゃんでしたね。。。
こちらこそ次回、ゆっくりお話お願いいたします^^
クランベリーモール辺りで、お会いしましょうねv-410

かもめ、お手すると“いい子いい子”されるのが分かって
何度も、繰り返すんです^^;
娘ちゃん、またかもめと遊んでくださいね!


v-22よこはまさん
コメントありがとうございます。
当り~です!一番最後の写真は、かもめです。
鼻が、ピンクなのがかもめです。マズルも
かもめは、少し長いかな??^^

v-22にあさん
コメントありがとうございます。
ママとお揃いが多いですね^^;
パパさんも、はるかもとお揃い探してますよ!

v-22あ~こさん
コメントありがとうございます!
お揃い。。。実はいくつか持ってます^^

迷子になっても、直ぐ気付かれるかな?!

| 返信 harukamo mama | 2011/09/12 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/306-f3b7b354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

