あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーベアーズのモフ会は。。。あげぽよ~?!

前回のブログでご紹介した、

ビションの365日カレンダーに

エントリーさせていただいたはるかも。

お誕生日の1月16日です。



はるかも1


少しづつですが、

埋まってきてますね^^

1月がなかなか埋まっていませんが。。。^^;

はるかもブログを見て、

エントリーして下さった方もいらして

とっても、うれしかったです!

ありがとうございました。



はるかも2


ブログでお馴染みのビションちゃんはもちろんですが、

ブログをやられてない方の、

ビションちゃんが見られることが

何より、新鮮でうれしいです。。。

締め切りまで、あと少しですが、

まだエントリーされてない方、

ぜひぜひ、エントリーお願いいたします(^-^)/






では、ハニーベアーズのモフ会の続きです。

多摩川のすぐ近くにある、DOG INC 。



DOGINC



入ると、

そこはもう、

モフモフパラダイスでした~ ∟(≡^∇^≡)/



モフパラ1



どのビションズたちも、

真っ白な天使のように…、



モフパラ2



飛び回って…、



モフパラ



うれしそうに…、



モフパラ4



はしゃいで…、



モフパラ5



キラキラ輝いてました。



モフパラ集合写真1



いちばん笑顔で輝いていたのは、

ママさん達だったのかも…ヾ(@^▽^@)ノ


そして、モフモフパラダイスは

名刺交換やビンゴゲーム、

一番興味があった

気功の甘田ひろし先生のトークショーもありました。



モフパラ6



実は、気功というか、

“気”というのをとても大切にしているはるかもママです。

今回、ゆっくりお話はできませんでしたが、

とても良い気を、いただいて帰ってきました~。



はるかも&ママ2



ビンゴゲームでは、

はるかもパパさんなんと、

ビンゴ一等賞!!!



ビンゴ1



素敵な景品を頂いちゃいました 

ママびっくり!

その他にも、素敵な豪華景品や

みなさんから、プレゼントまで頂いちゃって。



プレゼント1



みなさん、

ほんとにありがとうございました。


はるかものチョークアートは、

早速、

飾らせていただいてます!



チョークアート1



はるかも家の家宝になりました!


スノーベアさん・ハニークリップさん

本当に楽しい夢のような時間ありがとうございました。

それと、本当に本当にお疲れ様でした。



はるかも

「ほんとに、モフパラ、さいこ~!! あげぽよでぃ~すっ↑(^^)↑」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
生はるかもちゃんにお会いできてテンション上がりまくりでしたぁ~☆
さりげなくブラザーズとスリーショットまで撮らせてもらってしまって…
一番楽しんじゃうのはママさん達だったりするんですよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております♪

| +MarI+ | 2011/09/10 09:31 | URL |

やっとお会いできてうれしかったです(^_^)
はるさめ君もかもめ君もとても良い子で、穏やかで、
ママさんとのお揃いの服に娘が気づいて、
二人で「わ~!」って隅っこで興奮してました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ユトリーヌさんでばったりもあるかな~!(^^)!

| koko | 2011/09/10 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 00:35 | |

モフモフパラダイス、うらやましいです!
皆キラキラしていて、可愛い!
カレンダーも、多分今までで最高の数になったのでは?
はるかもちゃんは、1月らしい服装で可愛い!
全てうまるのは、なかなかきびしいけれど、たくさんのビションちゃんに会えるので、楽しいです。
ちなみに12月27日は、私の誕生日なのです。
クレアだけは、素直におめでとうって言ってくれると思うので・・・。私も、素直にありがとうって言えそうです!

| norimama | 2011/09/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-22MarIさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、生らいちゃんに胸キュンでした~v-9
はるかもとのお写真も、ブログに載せて頂いて
ありがとうございました~!
コメントしに行きそびれちゃったのですが、
ほんとうに、楽しかったです!
らいらい軒も、うまうまでいただきました~
また、ぜったいにお会いしましょうね!

v-22kokoさん
コメントありがとうございました~!
はるかもママも、やっとお会いできました~という
気持ちでした~v-291
フウちゃん、とってもおとなしくて、かわいかったです!
ユトリーヌや、青葉ドッグラン周辺で、
またお会いできる気がします!楽しみにしています。

v-22norimamaさん
コメントありがとうございます!
カレンダー楽しみですね。
個別にもお声掛けてるので、
もうちょいは埋まると思うのですが。。。v-406
はるかもママも、いろんなビションに会えるのが
何よりうれしいです!
自分のお誕生日や、記念日に載せるのもいい考えですねv-218








| 返信 harukamo mama | 2011/09/12 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/307-c6d69893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

