あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼキャンプの。。。道のりは?!

秋晴れ! 残暑が少し残る週末。

2ヶ月前から温めてきた企画“モフリーゼキャンプ”

いよいよこの日が来ました。

“キャンプ”自体、はるかも家にとっても

久しぶりです。。。



かもめ1



ワクワク、プチ興奮してたから、

昨日なかなか眠れなかったはるかもママ。

お天気も見方してくれて、

少し早めに、お家を出発です!!



はるさめ1



BBQメイン食材の買出し担当だったので

責任重大!

目指すは、川崎北部市場です。



市場1



何がいいかな?



市場2



あれや?



市場3



これや?



市場4



考えて。。。



市場5



みんなの喜ぶ顔を

思い浮かべながらのお買い物は楽しい~^^



市場6



早々に、買い物を済ませ

向かうは、

栃木県のキャンプ場の“オーキャン宝島

高速に乗り、

途中サービスエリアで、休憩もとりながら。。。



サービスエリア1



向かう道のりも、

楽しい~^^



山道1



高速を降りて、

山道を登れば。。。



山道2



そこは、

“モフキャン会場”のオーキャン宝島です。



キャンプ場1



みなさん、キャンプ慣れしているので

早々と、テントやターフ等を設営して



設営完了1



お待ちかねの

“モフキャンの宴”の始まりです。



宴1



“最初に言っとく。

めちゃくちゃ楽しかった!!




ポムパパ1

「さあ~、そろそろ焼き入れま~す!!」 by POM PAPA




~まだまだ続く~





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 11:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 11:11 | |

いやーモフリーゼキャンプとっても楽しそうですね。愛犬も一緒っていうのが最高ですね。お揃いのTシャツもとってもおシャレで素敵です。
”さあ~そろそろ焼き入れま~す” BY POM PAPA がウケました。続きも楽しみにしてます。

| PENSUKE | 2011/09/13 12:18 | URL |

ママさんこんにちは^^

今回のキャンプもめちゃくちゃ楽しそうですね♪
車窓からちょこんとお顔出しちゃって。。。
ワクワクしてるんでしょうね^^

お揃いのTシャツ素敵ですね!!
うちの犬、全然モフってないけど、
欲しくなっちゃいますね^^;

| ふうたママ | 2011/09/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

おそろい!?

モフリーゼキャンプ、楽しそうです(^o^)/
前日の記事のはるさめくん、かもめくんの洋服も気になったんですが、
みなさん、おそろいのTシャツですねv-354
とってもステキです♪

| けーぴん | 2011/09/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 23:48 | |

これまた!!

食材も豪華なことぉぉぉ~i-237

きっと素敵な宴だったんでしょうねi-175
キャンプって不自由なコトも多いけど
それがまた楽しかったりしますよねi-189

みんなで協力し合って、更に信頼も深まる・・・

やっぱり、キャンプはいいですね~i-234
そして、オソロのTシャツi-175

カッチョコイイ~i-233

| ショコリーゼ | 2011/09/13 23:57 | URL |

お天気よく皆さんでワイワイキャンプ
いいですね~

皆 お揃いのTシャツも可愛いです(≧∇≦)

他の方のブログでも気になって気になって…

仲良しさんの目印ですね

いろいろな家族みんな笑顔いっぱいやったのを想像しながら続きのUP楽しませてもらったゃいます(笑)

| 久美 | 2011/09/14 17:13 | URL |

わあ~☆ すっごく楽しそうですね!

モフキャン・・・Tシャツも おそろいで・・

みんなで モフモフしたんですねえ~

続きも 楽しみにしています。

| YOKOママ | 2011/09/15 06:48 | URL |

v-323PENSUKEさん
コメントありがとうございますe-420
キャンプって、ほんとにたのしいです!
引き続き、ご一緒にキャンプレポお楽しみいただけたら
うれしいです!


e-404ふうたママさん
コメントありがとうございますe-420
窓からの風を顔いっぱいに受けていた
はるさめですv-410

モフリーゼTシャツ作っちゃいました^^
良かったら、
ふうた&こうたくんもお揃いでいかがですか??

v-323けーぴんさん
コメントありがとうございますe-420
ユニフォームです^^
ほたてちゃんもご一緒にいかがですか??
けーぴんさんも、キャンプ好きですか?

e-404ショコリーゼさん
コメントありがとうございますe-420
年齢も、職業も、住んでる場所も違うのに、
こんなに、気が合うのは何でなのでしょうか??
なんて思ってしまいましたv-391
ワンコ好き!ワンコに楽しんで貰いたい!!
そして、自分達も楽しもう!そんな、メンバーでしたv-410

v-323久美さん
コメントありがとうございますe-420
キャンプ楽しかったです!
他のメンバーのブログ、はるかもママも気になりま~す!
引き続き、キャンプレポをご一緒にお楽しみください!

e-404YOKOさん
コメントありがとうございますe-420
ビション&キャンプ って不釣合いな気もしますが
とっても、楽しかったです!
引き続き、ご一緒にキャンプレポお楽しみいただけたら
うれしいです!

| 返信 harukamo mama | 2011/09/16 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/309-4dfd0f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

