あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフリーゼキャンプ。。。最後に?!

これで、

キャンプレポ最終回になります。。。


片付け終わって、

みんなで、

目の前のドッグランに行きました。



ラン1



ここで、ぽむたん、

ビーグルのお友達と意気投合^^



ぽむ2



めちゃめちゃ、

楽しそうに遊んでいました。



ぽむ1



それと、

もうお気づきの方もいらしたと思いますが、

今回のモフキャンで、

パパママ&ワンコとおそろいの“モフT”を、

作っちゃいました…^^:



モフT1
今回も、はるかもパパさんのデザインなのですが…(^^)  どーですかね??


そして、最後に記念写真。

後ろ向きを撮りたかったのですが、

かもめが。。。



集合1



でも、

みんないいお顔。

みんな~、キャンプ楽しかった~??



集合2

「は~い! また、連れてきてくださいね~!!」 by MOFRISE




このブログを見て下さってるみなさま、

内輪の楽しいキャンプレポに、

長々お付き合いいただいてありがとうございました!


それと、ご一緒していただいた

“モフリーゼキャンパー”の皆さん

ほんとにほんとに、楽しかったです。

ありがとう~。



モフキャン1



思い起こせば、

一年前のキャンプからの始まりでした。


最初は、

年齢も、職業も、

何も知らない中で

“ビション飼ってる~^^”という

ブログの繋がりだけで集まっていましたが。。。


“呑んでぶっちゃけトークしよう!!”なんて

誰からか恐ろしい声が持ち上がり^^:

始まった“モフリーゼキャンプ”。


“犬好きで、お酒好きで、お話好きで、キャンプ好き”


今は、それ以上でも、

それ以外でもないのです。


もし、このブログや他のメンバーのブログを見て、

こんなキャンプに参加したいと

思って下さる方がいらしたら、

ぜひぜひ、ご参加希望コメントくださいね。


私達、いつでもウエルカムでお待ちしていますので…!!



“最後に、言っとく。

めちゃくちゃ楽しかった!!



モフキャン2






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 23:16 | |

こんばんは!
モフリーゼ キャンプ、「めちゃくちゃ楽しかった!!」と
あるように本当に楽しそう~。
おそろいのTシャツもとっても可愛いですね♪

モフリーゼバッグ、早速お散歩で使わせていただいていますよ。
本日のブログ記事にウノ君とモフバッグの写真載せてみました☆

| うのまま | 2011/09/19 07:20 | URL |

初めまして!
これだけモフリーゼ揃うと皆さん乱舞しちゃうでしょうねe-343
私はペキニーズオンリーで飼っていますが、皆さん
それぞれマニアの犬種いるんですものね。
犬は犬種関係なく大好きです。
皆お顔が同じに見えますが勿論区別つきますよね(当たり前だわ!って?)

| ゆずなべ | 2011/09/19 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 14:39 | |

ワンちゃんも、そして飼い主さんも
モフリーゼTシャツだったでしょう。
すごい可愛いと思って読んでいました。

モフモフたくさん、美味しいものたくさんで、
楽しそうなキャンプでしたね~。
我が家も来月、BBQです♪

| HANA | 2011/09/19 20:25 | URL |

最後に 言っとく!
モフキャン レポ☆ めっちゃ 楽しかったです。

みんなが とにかく楽しんでる様子が 伝わってきました。
おそろの Tシャツも かわいいです(^0^)b

いつか・・・いずれ?
ぜひみなさんと モフモフご一緒させてくださいね~♪

| YOKOママ | 2011/09/20 00:00 | URL |

めちゃくちゃ、うらやましい!

| norimama | 2011/09/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!記事中に登場させて頂きました
ビーグル犬飼い主のうこんと申します。
先日はうちのうるさいのがお騒がせして大変失礼いたしました(^_^;)
みんなモフモフしててとってもかわいくて
ビションフリーゼさんに接した事がなかった私は
撫でさせてもらえて感激でした。
ありがとうございました!

仲間で楽しいキャンプを過ごされたようで羨ましいです。
我が家はキャンプ初心者なので、
これからもっともっとキャンプを楽しめたらなぁと思っています。
またどこかでお会いできたら、今度ははるかも君達を
抱っこさせてください!

キャンプ記事リンクさせて頂きました^^

| うこん | 2011/09/21 01:10 | URL |

v-323うのままさん
コメントありがとうございます!
内輪のブログですが、ブログを読んで下さった方にも
同じように、楽しんでいただきたくって。。。

ご一緒に、お楽しみいただけたでしょうか??

海を渡ったモフバッグ、本当にうれしく思っています。
ぜひぜひ、お出掛けのお供に~^^

e-404ゆずなべさん
コメントありがとうございます!
パトちゃん、かわいいですね^^
はるかもママもどの犬種も大好きですe-266
ゆずなべさんのブログを読んでいて、
ワンコの記事、とても共感できました!
これからも、おじゃまさせていただきますので
宜しくお願いいたします。。。

v-323HANAさん
コメントありがとうございます!
ふふふっv-410おそろいのユニホーム
作っちゃいました!

はるかもパパは、キャンプに火が付いたみたいで
はるかも家も来月、キャンプ決定です^^
お互い、楽しんできましょうね^^


e-404YOKOママさん
コメントありがとうございます!
内輪ブログなんですが、ブログ見ていただいてる皆さんにも
一緒に楽しんでいただきたかったので、
本当に、そう言っていただけると
うれしいです!!!

Tシャツもありがとうございます!
みんな、それぞれのカラーがキャラに合っていて
かわいかったんですよ!
作って良かったです!

オフ会に、YOKOさん来て頂けたら
感激です^^

v-323norimamaさんへ
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
最上級のお褒めの言葉ですv-398

e-404うこんさん
わ~っ!コメントありがとうございます!
P氏のコメみて、びっくりしました^^
ほんとに、ご訪問いただきうれしいです!

そして、リンクもありがとうございました。
はるかも家、また、オーキャンリピ決定です!
また、どこかでお会い出来たらうれしいですねe-266

| 返信 harukamo mama | 2011/09/21 09:23 | URL |

モフキャンプ楽しく拝見させていただきました!
アウトドア初心者まる母はとても興味津々でした。

モフTとてもカワイイです。まる母大好きカーキ色に白イラストの配色とてもいいと思います。はるかも君達が着ている迷彩もすごーくカワイイ!!ですぅー

是非モフシリーズの商品化を~~!

| まる家 | 2011/09/22 02:33 | URL |

v-323まる家さん
コメントありがとうございます!
まる家も、アウトドア派ですよね~!
いつもとっても、アクティブだなぁ~って
見ています!

モフT、お褒め頂きありがとうございます!
ただ今、検討企画中ですv-398
また、改めてご連絡させていただきますねv-410

| 返信 harukamo mama | 2011/09/26 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/312-ff8147f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT