あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもと。。。秋空の下で?!

連休、妹家族と

レジャーシートだけ持って

ピクニックに行ってきました。。。



かもめ1



自然が、沢山残っているこの公園

神秘的な森の中にいるみたいでした。



公園2



暑かった残暑が過ぎ、

青空と、うろこ雲、

そして、ひんやりと漂う空気…。

秋本番です。



公園1



はるかもたちと迎える5回目の秋。

時の流れの速さに、驚かされます。


はるかもたちを迎えてから、

限られた時間の中で、

かけがえのないこの時を

一日一日大切にと、

より強く思うようになりました。



はるさめ1



自然から、

季節を感じ。。。

当たり前なことに感謝して、

自分を省みて、

次に進みたくなる…。

そんな雰囲気を持つ秋が大好きです。



コスモス1



…秋空の下、

コスモスが見たくって、

少しだけ離れた場所にある

コスモス畑にも行きました。



コスモス2



そこには、

コスモスが優しい光を浴びて

元気に咲いていました。


はるかもと一緒に、

ちっちゃな秋みつけちゃった。。。



かもめ&コスモス1



今週末も、

お出掛けしようね。。。



はるかも2

「パパさんが、週末はリベンジキャンプと言ってましたよ^^」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスとはるかもブラザーズ・・・・i-80
とっても絵になりますねi-237

ついこの間まであんなに暑かったのにi-238
あっという間に季節は変わりましたよね。。
これからワンコとお出かけするには良い季節i-228
今週末のおでかけも楽しんで来てくださいねi-179

| よこはま | 2011/10/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

v-34よこはまさん
コメントありがとうございますe-420

忙しさに、季節を逃さないように、
ちゃんと、感じて行けたらと思いますv-398

よこはまさんも、秋を満喫されてくださいね。

| 返信 harukamo+mama | 2011/10/12 08:55 | URL |

こんばんわ

最後から2番目のお写真、超可愛いですね。

つい微笑んでしまいましたv-392

| Magdalena | 2011/10/12 18:19 | URL |

こんにちは(^ ^) はるかもちゃんたちと迎える五年の月日は あっという間ですね☆ 私も初めてはるかもちゃんたちに会ったのはまだ五ヶ月くらいの小さな2わんちゃんで…? はるかもちゃんママとはもっともっと前から知り合って…本当に早いです。お出かけにはピッタリの秋ですね(^-^)
たくさん楽しんでくださいね~♪

PS.今だにはるかもちゃんたちの区別がつかない…私。

| Aliceママ | 2011/10/15 17:40 | URL |

v-34Magdaleneさん
コメントありがとうございますe-343

ふっふふっv-410合成写真ではないんですよv-392
念のため。

v-34Aliceママさん
コメントありがとうございますe-420
ほんとですね!
はじめて会ったときは、5ヶ月くらいでしたね^^
昨日のように、懐かしく覚えています!
はるかもたちを迎えて
よりいっそう一日一日を大切にしていきたいと、
思うようになりましたよ。。。

| 返信 harukamo+mama | 2011/10/18 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/317-0714f953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

