あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンでの。。。ほんとの楽しみ?!

モフキャンは、

アウトドアでワンズたちと、



ロロ&プニー1



青空の下で

思いっきりモフモフ戯れるのが

目的ですが…、



はるかも&ぽむ1



本当の楽しみは、

時間を気にせず、

優しいランタンの灯りのもとで。。。



ランタン1



夜、お外でおしゃべりしながら、

美味しい料理と

お酒をいただく事なんです。



シャンパン1



そして、

その楽しみの1日目の夕食は。。。

今回も、とっても豪華です^^

これぞ!大人のアウトドア料理って感じです。




ダッヂオーブン1



そんな、豪華料理の数々は。。。


瓜子さん作、

とっても美味しいパエリア。



パエリア



ぽむ家の

ダッヂオーブンで作る本格ローストチキン。



ローストチキン1



ついつい、

手が出るバーニャカウダー。



バーニャカウダー1



どれも、これも、

本当においしかったんです。

どんどん、お酒が進んでしまいました。


今、

思い出すだけで、

また食べたくなっちゃいます^^


そして楽しいお話も加わって、

今回も終始笑顔が絶えませんでした。


そして、この時間が本当に本当に楽しいんです。


何度も書いてしまいますが、


“犬好きで、お酒好きで、お話好きで、キャンプ好き”


同じ価値観で意見交換出来るお友達がいるって、

ほんとに幸せなことなんですよね。。。




3モフ~ズ

「ぼくらも、男同士の話しがあるのですよ…。」by pom & harukamo



~そして、めちゃくちゃ楽しい夜は更けていくのでした。つづく~





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/26 10:16 | |

こんにちは^^

モフキャンの記事を読むと毎回、
「贅沢なキャンプだな~」って
思います^^

カワイイもふもふちゃんたちと、
美味しいお料理
お酒、気の合う仲間…
贅沢な時間がゆったりと流れている感じが
伝わってきます♪

ワンズもお話は尽きないでしょうね(笑)

| ふうたママ | 2011/10/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんなオシャレなキャンプがあるなんて知りませんでした。
お酒もキレイ・・・
お料理、最高!!

| なっつばー | 2011/10/27 01:10 | URL |

お久しぶりです(*^。^*)

ブログにはチョイチョイおじゃましてますが・・・読み逃げばかりでm(__)m

モフキャンプ 楽しい様子が伝わってきます~♪
お料理も美味しそう(ジュル)

モフキャンプにポチ☆で~す!

| パァフパァフ パフィ― | 2011/10/27 11:42 | URL |

v-34ふうたママさん
コメントありがとうございます。。。

ほんとに、贅沢な時間でした~v-353
お料理もお酒も、そして、何より、気の会う仲間。。。
ずっと、大切にしていきたいと思いますv-22

ふうた&こうたちゃんも、ぜひ、デイキャンに
参加されてくださ~い!


v-34なっつばーさん
コメントありがとうございます。。。

キャンプ好きですか??
ぜひ、デイキャンから?!


v-34パァフパァフ パフィーママさん
コメントありがとうございます。。。
はるかもママも、おじゃまさせて頂いていますよ~♪

代々木公園。。。はるかもママの働いてるカフェの近く?!
会いたかったな~!







| 返信 harukamo+mama | 2011/10/28 08:05 | URL |

先日はありがとうございました~!!
はるかも家のおかげですっかりキャンプ好きになってしまいましたよe-451
ほんとに信じられない…あれからパパもキャンプグッズをチェックしてるみたいです!
焼肉、おでんすご~く美味しかったですv-352
また来年?も行けたらいいですね~♪

| RORO | 2011/10/30 02:32 | URL |

v-34ROROママさん
コメントありがとうございます。。。
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました^^

ほんと、楽しかったですね!
今、思い出してもまた行きたくなります!

ロロ家の燻製めちゃめちゃ美味しくって。。。
また、食べたいです!!!v-9

また、春?!にでも行きましょ♪

| harukamo+mama | 2011/11/04 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/320-14ccea5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

