あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼキャンパーは。。。おしゃべり好き?!

モフキャン2日目の朝は、

小雨が降ったり止んだりでした。。。



ぽむくん1



でも、このキャンプサイトは小石が敷き詰めてあり

足元がぬかるみにならず、

泥んこ犬に、ならなくて良いのです^^



P氏1



朝から、

みんなの可愛い笑顔が見れて

やっぱり、モフキャン最高!!



ロロ1



もちろん、

はるかもも、おはようしてくれましたよ。

でも、はるちんは、なかなかテントから、

出てきませんでした。。。




はるかも1



みんな揃ったところで、

手際よく、

瓜子さんがぱっぱっと



ビビン麺1



讃岐うどんで

朝食に、

ビビン麺を作ってくれました。



ビビン麺2



この一杯が、とっても美味しく

飲んだ翌朝の身体にしみわたり

カプサイシン注入で、

しっかり目覚めることが出来ました。

まったり、楽しいおしゃべりタイム突入です。



タープの中1



そこに、

昨日から熟成?していた

ロロ家特製の燻製の数々…、



燻製1



これが、もう~!!

とっても美味しくって、

ついつい摘まんでしまい、



燻製2
※はるかもパパさん、ほたての美味しさにたまらず手掴み。


手が止まらず

やっぱり、

呑まずにはいられませんでした…^^

大好きなワンズたちとお友達と、

のんびり朝から

美味しいものを摘まみ、呑んでお話しして。。。

。。。ほんとに贅沢な時間です。



ワンズ1



ぽむ家持参の蜜芋も、おいしく焼き上がり、

これまた最高に甘く

みんな笑顔で、頬張っていました。。。



蜜芋1



贅沢な時間は

ゆっくり、のんびり過ぎていき…、

夜の仕込みもしながら、



おでん1

もつ煮1



楽しく交代でコインシャワーを浴び

そのまま、

夜の部へ自然と流れていきました。。。



ぷにー1

「ほんとに、おしゃべり好きな楽しいご主人さまたちなのですよ。。。」by puny



~ゆっくり更新ですのでもう少しだけ、つづく~






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽむたんの実家の☆りえ☆です(*^^*)快くお仲間に入れていただきありがとうございました(^_^;)憧れのはるかもくんやパパママ大好きなロロちゃん♪お料理のおいしさと手際のよい瓜子さんとP氏♪ぽむたんに会えた事ホントに嬉しかった(^〇^)楽しくて時間が過ぎるのがあっと言う間(T^T)また遊んで下さいねU^ェ^U

| ☆りえ☆ | 2011/10/30 20:15 | URL |

v-34☆りえ☆さん
コメントありがとうございます。。。
バタバタさせてしまって、ごめんなさいねv-356
でも、ココ&ララちゃんに会えて、
はるかもママは、とても感激でしたv-10
ココちゃんのジャンピング抱っこや、
ララちゃんの好奇心旺盛なかわいいところ!
めちゃめちゃ、かわいかったです^^

今度は、春キャンくらいになると思いますが、
ぜひぜひ、ゆっくりいらしてくださいね!
また、お会いできることを楽しいみにしています♪

| harukamo+mama | 2011/11/04 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/321-465278ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

