あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも家。。。バタバタと進行中?!

はるかもの住む辺りでも

少しずつ、

木々が色づきはじめ、

秋の訪れを感じています。。。



秋の訪れ1



はるかもの住むこの場所は、

緑の多い公園や、



パパ&はるかも1



区営のドッグラン、

歴史的な建物と近代的な建物があったり



はるかも横浜1



少し車を走らせれば、海や山もあって

直ぐに自然にふれることもできます。



かもちん1



そして、

はるかものお友達もたくさんできました。

大好きな町です。



お友達1



はるかもには、すこしでもストレスが少ない

一番良い環境で過ごさせてあげたい。。。

常にそう思い、

私たちに出来る限りのことをしてあげたいのです。


今回は、私たちの遠くない将来を考えて。。。



かもちん2


今、はるかも家お引越し進行中。。。。


この町を離れるのは、寂しいのですが

新しい地で、また素敵な出会いがあることを楽しみに。。。



はるかも1



バタバタしている、パパやママをみて、

何か感じているようで、甘えっ子が更にまして

お家のどこに行くにも付いてきます。

こんな事では、いけないのですが、

今は、時間があるときは、

はるかも達と一緒に過ごしたいと思います。



ママ&はるかも1



引越しで、はるかもには大変な思いをさせゃうけど

今まで以上にはるかもが

いつも笑顔で過ごせるように努力したいと思っています。



はるかも3



PCに向かう時間を、はるかもたちに。。。

なので…、

少しブログをお休みさせていただきます。



はるさめ1



今まで、拙いブログを見て応援してくださりありがとうございました。

また、落ち着いたらブログを再開したいと思いますので

その時は、また遊びに来てくださいね。



はるかも2



携帯ブログの“きょうも。。。はるかも?!”では、

タイムリーな“はるかも”を、更新していきたいと思います。




はるかも5

「はるかも地方の皆さま、

今まで遊んでいただいてありがとうございました~。」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。引越しの準備に始まりまた新居に越されてからも慌ただしい日々となることでしょうが、はるちんかもちん共々、皆で住みやすい、最高の環境作りが出来ると良いですね!

ブログお休みされるのは残念ですが、つなびぃからはるちん、かもちんのこと、こっそり覗くこととします☆彡

お引越し、頑張ってください!落ち着いた頃に、また遊んでください(^^)

| 瓜子 | 2011/11/11 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 13:21 | |

あぁ~読みながら、
なんだか涙が出そうになりました ₀⁰(´u_u`)⁰₀

とてもママさんとパパさんに愛されている
はるちんとかもちん (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
だから、いつもニコニコ素敵な笑顔なのね ♡→ܫ←♡

お友達と別れて、
大好きな場所を後にするのは
とても辛いですね (◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、はるちんもかもちんも
ママさんとパパさんが一緒だから
新しい町でもいっぱいお友達が出来て
新しい町も好きになってくれると思います (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

忙しいと思いますので
返コメはいいですよ(はるかもくんたちと遊んでください)
勝手にストーキングしていますから (๑→ˇ艸←)ぷぷ
だから、『きょうも。。。はるかも?!』
をリンクさせて下さいね (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

寒くなってきていますので、
体調を崩さないように気をつけて下さいね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

PCブログ再開をされるまで
みなさんお元気でいてくださいね ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

| あっくん | 2011/11/11 14:11 | URL |

はるかもブログはトトちむを家族に迎える頃から
ずっと拝見させてもらっていましたi-176
ブログをお休みされるのは寂しいですが
はるさめちゃんとかもちんの為ですもんね^^
これからもずーっと応援していますi-233
またカムバックしてくる日を楽しみにしています(ノ∀`♥)
「きょうも。。。はるかも?!」は毎日チェックしまーすi-100i-80

| トトちむ | 2011/11/11 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 17:03 | |

お引越しされちゃうのですか~w(゜o゜)w
ドッグランやハニクリさんでの偶然の出会いがなくなるのは残念(:_;)
またブログではるちんとかもちんに会えるのを楽しみにしています!

| koko | 2011/11/11 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 08:27 | |

ブログ再会楽しみにしています!
お元気で~




| まる | 2011/11/13 09:25 | URL |

v-353v-352みなさまv-352v-353


暖かなコメントありがとうございました~。
ブログを始めて、たくさんのお友達が出来たこと、
はるかもママの宝もですv-353
はるかもと充電したら、パワーアップして
また、ブログ再会しますので、
その時はまた、仲良くしてくださいませ^^

もちろん、みなさまのブログには、
今まで通り、おじゃまさせて
いただきますので。。。

では、少しの間、さようなら。。。

| harukamo+mama | 2011/11/14 07:45 | URL |

はるかもちゃんと、ママ&パパのほっこりした
このブログがとても大好きです。
復活を、首を長くして、待っています。

太郎は、足はこれ以上長くならないので、
そのままで、待っているそうです。

皆様、元気でお過ごしくださいね♪

| HANA | 2011/11/15 01:39 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいています。はるかもブログを見るたびに、この方は非常に感受性の豊かな方だな~と関心していました。我が家にもビション(4歳の男の子)君がいます。
先だってはモフバッグも分けて頂きありがとうございました。
「はるかもブログ」再開楽しみにしています。お元気で!

| ビション1043 | 2011/11/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

ふわっと幸せ気分になれる素敵なブログ。。。
落ち着かれましたら、ぜひ復活を♪
お待ちしていますね~e-446

| マナサビイ | 2011/11/19 11:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/25 15:47 | |

はじめまして
いつも読み逃げしておりました
また元気なはるかもちゃんに
ここで会えるのを楽しみにしております☆

| mildneu | 2011/11/29 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 12:06 | |

昨日は…

こんにちは♪昨日は久しぶりにはるかもママに逢えてバロンも私も嬉しかったです!
はるかもちゃん達、お引っ越しして中々逢えなくなってしまったけど、ブログ覗かせて貰いますね!バロンより確か5ヶ月お兄ちゃんなはるかもちゃん達…いつまでもパパとママの素敵な宝物でいてね~

また、遊びに行ったら寄らせて貰いまーす(*^▽^)/★*☆♪

| バロン☆ | 2011/12/20 13:30 | URL |

にあですなの
今年もお世話になりましたなのね

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

| にあ | 2011/12/31 10:46 | URL |

あけまして おめでとうございます

昨年はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いします

はるちんとかもちんの笑顔を待っていますv-398

| ふうたママ | 2012/01/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/14 00:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/16 00:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/323-9ffe2828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT