あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の。。。福笑い?!

先日、

モフリーゼ会埼玉支部会+幹部会?!を開きました。。。


新年会も兼ねて

川口にある素敵なカフェでランチしました。



デザート1



今回集まってくださったお友達は


P氏ちゃん


P氏1


ぷくちゃん


ぷくちゃん1


ハイパーぽむたん


ぽむくん1


お久しぶりのころもちゃん


ころもちゃん1


エルモくん


三銃士1


そして、

今回始めましてのお友達

モクくん


モクくん1


むっくくん


むっくくん1


どの子も、

パパやママの愛情を一身に受けて

とってもかわいくて、

とってもよい子でした。。。


そんなワンズたちを、見ていたら

みんな必ず意味があって私達のところに来てくれたんだと

胸が熱くなっちゃいました。



はるさめ1



あなた達のおかげで

ママ達は、豊かな毎日がおくれています。

そんな思いの中で、

たくさん笑った新年会でした。



はるかも1

「今年も、皆さんが笑顔ですごせますようにとお願いしましたよ^^」 by harukamo



そして、


今年、


最初の、


福笑いは。。。


。。。地球上のビションズたちを守る


このお方でした…^^


“空を見ろ!”


“鳥だ! 飛行機だ!! いや、ポムパーマンだ!!! ”




ポムパーマン1

「ぼくが、守るのはママだけなのだ~!!」 by POMPERMAN




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは♪
まるこのママの、みさきと申します*

POMPERMAN、本当に守ってくれそうですねi-80
モフリーゼ会の様子も、みんなが生き生きしていて、
ほっこりさせていただきましたi-228

これからもブログを楽しみにしています☆;

| misaki.* | 2012/01/20 13:10 | URL |

…ポムパーマン(笑)
ついつい大声で笑ってしまうところでした(^。^;)

素敵な新年会だったようですね♪
集まっている子たちの良い表情を見ていると
あ~幸せいっぱい持ってるんだな~と感じます❤

| +MarI+ | 2012/01/20 16:09 | URL |

新年会・・・とても楽しそうでしたね~i-237
大人も子供もみ~んな笑顔i-175

きっと、その日のお店の中は
愛情溢れる癒しスポットになっていたハズ・・・i-233

あやかりた~いi-203

今年は、
ポムパーマンに日本を元気にしてもらいたいものデスi-175いつか逢えたら、サインもらわなきゃっi-189

| ショコリーゼ | 2012/01/20 21:31 | URL |

ポムパーマン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
楽しそうな新年会でしたね^^
ところでお引越しして埼玉県民になられたんですか?

| momsa | 2012/01/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 15:12 | |

v-276misaki.*さん
コメントありがとうございました。
しっかり、ブログお邪魔させていただいています^^
まるこちゃん、かわいいですね!
これからの、成長楽しみにしています♪
これからも、宜しくお願いいたします!!

v-276+MarI+ さん
こんにちは。
とっても、心の優しいポムパーマン!
悪者だって、許しちゃいそうでした^^

4月にモフリーゼ会開催予定中です♪
らいちゃんにも会いたいです。
あっ、その前にも会えるかも?!です。

v-276ショコリーゼさん
こんにちは。
今回は、始めましての埼玉移住のはるかも家
皆さまにご挨拶も兼ねてでした^^

暖かくなる頃、モフリーゼ会開催予定中なんです!
日程決まったら、一度連絡させて下さいね。。。

v-276 momsa さん
こんにちは。
はい!埼玉県人です^^
行動範囲は、変わらず
ランフリーさんにも通ってます!
いつか、バッタリお会いできる日を楽しみにしながら。。。

| harukamo+mama | 2012/01/23 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/325-3fba1939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

