あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。特別な日?!最終回の巻

いよいよ、特別な日 4ビションズ最終回の巻です。。。











その“サプライズ”が。。。






これです!!








“ジャーーーン 



ビションケーキ








びっくりする、 もたちゃん。。。

ケーキともたちゃん1







驚いてのぞきこむ、 ROROちゃん。。。

ROROちゃん2











はるちん・かもちんも、このサプライズに気付いたみたいです。。。


なになに??






そうです、明日 8月16日は もたしちゃん と ROROちゃん のお誕生日です




少し早いのですが、この日に“バースデーケーキ”をサプライズとして用意させていただきました。









あらためて 

“もたちゃん ROROちゃん お誕生日 おめでとう!! ”











ケーキと もたちゃんを

ケーキともたちゃん21








ケーキと ROROちゃんを

ケーキとROROちゃん1











“もたちゃん ROROちゃん
 姉妹で、3歳をむかえられて本当に良かったね。。。”














最後に、4ビションズの楽しい夏の思い出を。。。

ODAIBA 4B 1

「とおくにいってしまうみたいでしゅが  また、あおうね。。。  ぜったいだよ。。。」   by  harukamo








ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
お誕生日姉妹に、おめでとうぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| おでかけ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん
本当にサプライズなお誕生日会ありがとうございました。とてもいい思い出になりましたv-352e-259

はるさめくんとかもめくんはやさしいコですよね。どこでも大人しくて、おりこうでしたね!!e-266

またかわいいお腹をなでさせてくださーいv-10

| RORO | 2009/08/16 00:45 | URL |

●ROROママさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
姉妹が出会えたこと、ほんとうに良かったですね。
ROROちゃんも、ほんとにうれしそうで。。。e-420


はるかもも、ROROちゃんに逢うと、前から一緒にいたみたいに穏やかなんですよ。

ほんとに、みんな仲良しですよねv-353

| 返信 harukamo mama | 2009/08/18 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/33-7bd4366a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

