あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも。。。頑張ってます?!

モフリーゼ会の参加希望に、

だんだんとお友達が増えてきました。。。^^



モフ会1



“思い切って、初めてのコメントさせていただきました。”

“可愛いビションのお友だちと、遊ばせたくって…”

“モフモフまみれになりたくって…”

などと書いてあったりして、とっても、うれしく思います。


また、そんな思いで来てくださるのだから、

ぜったいに、楽しいモフリーゼ会にしよう!!!

来て良かった~!!と、

思っていただけるモフ会にしょうと

沸々と、力が沸いてきています。



かもめ3



今回、初参加の方が多いので、

まだ、初めてだから???と

迷われている方などいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ、ご参加いただければと思います。

楽しい企画を練って?!

お待ちしておりま~す。



~☆モフ会のお知らせ☆~

第4回 モフリーゼ会

日程:4月15日(日) 

時間:12:30~(12:00集合)

場所:ドッグラン毛呂山(埼玉県)

参加費:¥2500~3000くらいランチ(BBQ)付き 
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を2月末までに、
コメント欄にお知らせくださいませ。
追ってご連絡させていただきます。

 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号

     をお知せくださいませ。



はるかも1



お友達のぷくちゃんに頂いた、

お誕生日プレゼントの“BoN BoN DoG”の

首飾り。。。

とってキュートでかわいいです!


ありがとうございました~。



はるさめ1



それと、合わせて着けているハーネスは

犬洋服のお店 WanwanClothers”さんのものです。


ワンワンクロザーズさんのバナー


実は、はるかもは、

ここのSHOPの、

モデルのお手伝いをすることになりました…☆



かもめ1



海外の輸入ものデザインが多くて、

日本ではあまり見かけないものばかり。

ビションくらいのサイズも豊富なので

これから、個人的にもお世話になりそうです。

このブログでも、ご紹介してまいりますが、

お時間あったら、覗いてみてくださいね。

ハーネスや、ニットや、ポーチ etc...。

はるかも、がんばってモデルのお手伝いしています。(Photo by harukamo+mama)


ママも頑張るね!!



かもめ2

「ママさんが、ポーズとらなくていいんですよ^^」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん、こんにちは^^

モフリーゼ会、ワクワクですね♪
ブログで楽しい様子が見られるのを楽しみにしてます^^

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
はるちん、かもちん モデルさん♪
カッコ良くキマってるよv-218
ショップのHPに飛んだら、可愛いもの発見!

さっそくお買い物しちゃいます(笑)
ママさんも、ポーズしながらの撮影、頑張ってv-356

  

| ふうたママ | 2012/02/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

はるかもママさん、すっごく頑張ってますね。
モフ達100モフ期待しています。(*^_^*)
早くも4月のご報告が楽しみ~~

| なっつばー | 2012/02/17 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 12:18 | |

すごいすごい モデルさん!
はるかも君にぴったりのお仕事(?)デスi-237

ワタクシも HPのぞいてみようi-176

| けろこ。 | 2012/02/17 19:35 | URL |

神奈川インターの時につけていたリードですね
すっごくオシャレで気になっていたんですe-420
(首飾りとの色もばっちりでしたe-287

とってもかわいいのでモコロンにも買ってあげようかな~

| モコ&コロン | 2012/02/17 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 23:12 | |

はるちん・かもちんとっても素敵ですー☆
お利口さんな2ワンならモデルさんにもってこいですね!
パシフィコでお会いした時、
おしゃれなハーネスだなぁ~と思っていたのですが
こちらのお店のものだったのですね♪

モフリーゼ会❤すっごく楽しみにしてまーす(*´∇`*)

| +MarI+ | 2012/02/18 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 18:18 | |

v-22ふうたママさん
こんにちは。
早速、SHOP にお出掛けしていただいて
ありがとうございます。
あまり、見ない物が多くて
サイズも豊富^^うれしいですよね。
ふうちゃんとこうちゃんも、
お揃いで着たら可愛いでしょうね^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/02/19 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 11:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 17:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 21:58 | |

v-22なっつばーさん
コメントありがとうございます。
100モフの為に?!がんばります^^
愛知のお空から、見守っててくださいね~!
また、ご報告レポさせていただきますので。。。

v-22けろこ。さん
コメントありがとうございます。
SHOPのぞいて見てください。
ココちゃん・ララちゃんに似合いそうな物も
ありそうですよ!
女の子は、かわいいお洋服とか、リードとかあって
楽しめますよね^^

v-22モコ&コロンママさんへ
コメントありがとうございます。
そうです^^あの時の。。。
ソフトな革で着け方も簡単!!
デザインもe-278でとても使いやすい
リードですよ~。

v-22+MarI+さん
コメントありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます^^
らいちゃんも、色白なので似合いますよv-219
きっと~v-410

v-22レオママさん
コメントありがとうございます。
恐れ入りますが、ご連絡先をお伝えいただけますよう
おねがいいたしますv-435
追って、ご連絡(メールもお返事)させていただきたいとおもいます。


| 返信 harukamo+mama | 2012/02/19 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 19:39 | |

v-22はぴかぁしゃんさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまいましたが、
ご参加のメール、ちゃんとお預かりしていますよ。
ありがとうございました。。。
ご参加いただけて、とてもうれしいです^^

ただいま、参加メンバーの人数などの確認をしつつ
出来次第、皆様のところに改めてメール差し上げる予定ですので

今しばらくお待ちくださいませ。

今回、ちっちゃなお子様(1さいくらいかな)も、
ご参加いただいていると聞いています^^
ご心配なさらずに、いらしてくださいね!


次からは、携帯の方へ直接メールさせていただきますので
宜しくお願いいたします。。。


                             

| 返信 harukamo+mama | 2012/02/20 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 22:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 23:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/330-97b7cd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

