あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり?まったり!。。。はるかも時間?!

雨が上がった、

土曜日の午後。。。

公園の中にあるお気に入りの

素敵なカフェでカフェタイム。。。



かもちん&アップルパイ



この1ヶ月くらい、

ちょっと忙しくしていたパパさんとママ。

今日は、まったりな一日を過ごしました。



はるさめ1



はるさめも、

かもめも横でまったり。。。

何か…、

とっても穏やかな時間の流れる

雨上がりの午後でした。。。



かもちん1

「みんなで、こんな時間も良いものなのです。」by kamome




モフ会の締め切りが、近づいてきました~
まだ参加募集していますよ~☆


~☆モフ会のお知らせ☆~

第4回 モフリーゼ会

日程:4月15日(日) 

時間:12:30~(12:00集合)

場所:ドッグラン毛呂山(埼玉県)

参加費:¥2500~3000くらいランチ(BBQ)付き 
     (人数により、若干変更あります。)

☆参加希望条件☆
●ビション飼いの方、
●ビションと他種犬飼いの方
●これからビションをお迎えしたいなぁ…。とお考えの方
 その他、お気軽にお問い合わせ下さいね。

※ご参加いただける方は、下記の内容を2月末までに、
コメント欄にお知らせくださいませ。
追ってご連絡させていただきます。

 ■オーナー様お名前 
 ■ワンコのお名前
 ■参加人数
 ■ご連絡出来る携帯のアドレス&携帯番号をお知せくださいませ。





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんなでのまったり時間♪
素敵で大事ですよね(*^^*)

はるちん かもちんも、大好きなパパさんママさんとのまったり幸せ時間でお顔がトロけちゃってるのかなぁ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| 久美 | 2012/02/27 08:46 | URL |

お久しぶりです。
まったりなはるかも君。。。❤
落ち着いてて、ホントいい子ちゃんですよねぇi-221
定吉も早くカフェとか行ってみたいです!
しつけって…難しいです…i-201

| 松子 | 2012/02/27 17:32 | URL |

v-22久美さん
体調の方は大丈夫ですか??v-12
それなのに、コメントありがとうございます。
まったりなはるかも時間、大切にしま~すね^^

もう直ぐ?!会えますね~v-410v-353

v-22松子さん
どのお写真もかわいいですね~v-10定ちゃん!
ちっちゃい頃は、なかなか写真撮れないですよねv-406
でも、とっても可愛く撮れてますよ!
ちっちゃい頃のはるかもは、もっと凄かった。。。
そんなときも、あっという間です!
楽しんで子育てしちゃってくださいね^^
定ちゃん信じて、根気よくお話しすれば、
必ず伝わりますよ。。。ファイト!

| 返信 harukamo+mama | 2012/02/28 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 19:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/15 07:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/331-2f9b9afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT