あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるさめ、かもめと。。。ママ時間?!

毎日の忙しい生活の中で、

悲しいこと、

苦しいこと、

頭にきちゃうこと

そんな時に、ふと気がつくと・・・

・・・はるさめと、かもめがママをじっと見ています。




はるちん1




目が合うと

自然に笑顔になっちゃうママ・・・




かもちん1




純真無垢な眼差しで見つめられるから

ママの心もまったり・・・




はるちん1




・・・このまったりで、

なんでもない普通の日々が、

ずーっとずーっと続きますように。。。




かもちん2

「ママさん、パパさんのデザート食べちゃいましたよね。。。」 by kamome





モフリーゼ会ご参加の皆さまへ


この度は、モフリーゼ会のご参加募集に
たくさんの応募をいただき、ありがとうございました。
本日で、一度締め切らせていただきます。
鍵コメや直接メールくださった、みなさんのご参加希望メール
ちゃんとお預かりしています。
これから、幹事のメンバーで集計させていただき
改めて、お一人お一人に決定事項を返信させていただきますので、
もう少しだけお待ちくださいませ。。。

たくさんのモフモフに会えるのが、今からとても楽しみです^^




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 10:38 | |

ウチの殿もいつもはあそべ~,おやつ~,さんぽ~とうるさいんですけど,ホントにつかれて寝てたりすると,そばでおとなしく一緒に寝てたりします
至福の癒しをくれますよね~!

| penseepapa | 2012/03/01 13:54 | URL |

愛犬の眼差し

毎日の生活の中で
あんな風に下から見つめられること多々あります。
どんな時も、愛犬は何も言わず傍にいます。
嬉しいときも、悲しいときも・・・

| クリスタル トム | 2012/03/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22penseepapaさん
コメントありがとうございます。
パンセちゃんの笑顔は、何でも許せちゃうって思います^^

私達が、子供のことを分かっているなんて、
とってもおごっていて、実は子供たちのほうが、
パパやママのことよく分かっているのだと
ふと、驚かされることがあります。

疲れているパパさんを、ゆっくり休ませてくれる
パンセちゃん。
かわいくってキュンキュンしちゃいますe-272

v-22クリスタル トムさん
コメントありがとうございます!
何にも言わないのに、何でも分かってくれているように、
目を見ているだけで、自然に気持ちが安らいでいくのは
何なのでしょうか。。。
嬉しいときも、悲しいときも、傍にいる。
それだけで、もう十分なんですよね^^


| 返信 harukamo+mama | 2012/03/06 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/333-dbca2963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT