あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めてきました。。。モフ会の詳細?!

この頃、

なんだかソワソワしているはるかもママです。

だって、

いよいよ、1ヶ月を切ったモフリーゼ会。。。

ほんとに、

たくさんのモフモフっ子が集まるんです^^



ぷくちゃん1



はるかもママ、

今からドキドキして眠れません^^(いや、寝ています^^;)


会場が近くだからと言う方は、

もちろんですが、

遠く遠くから、

わざわざいらしていただける方々の為にも、

少しでも、ミスや行き届かない所がないように。。。と

先日、最終打ち合わせも真剣に行ってきました。。。



用賀倶楽部



案の定、

打ち合わせ中、

脱線し掛けたはるかもパパを叱りながら。。。です^^



オムライス



今回の打ち合わせで最終決定しました。

これからやらなくてはいけない事が、

盛りだくさんではありますが…、



オムライス オープン



来て頂いた皆さまの笑顔を、

思い浮かべたりしたりしていると



アボガドピザ


とっても。。。

驚くほど楽しく作業が出来ています。



ぺペロンチーノ



これから、会費の集計などをして、

それぞれの幹事からメールで、

皆さまの携帯の方へ、

最終決定事項を送信させていただきます。



ぽむくん1



3月末までには、送信できると思いますので、

ご参加の皆さま、もう少しお待ちくださいませ~。


モフリーゼ会、最大のモフモフっ子大集合ですよ!



はるかも1

「ママさん、このごろニヤニヤしていてちょっと怖いんですけど。。。」by harukamo




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう1ヶ月切っているんですね!
らいちゃんもウキウキ待ってます❤
幹事さん、とっても大変だと思いますが
楽しい時間を過ごせる事間違いなしですね(*^^*)

| +MarI+ | 2012/03/22 15:39 | URL |

すごいなぁ~v-405
またまた大集合なんですね!
企画・実行力のあるはるかも家尊敬です~v-424

| momsa | 2012/03/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

幹事会お疲れ様でしたi-179

私も毎日カレンダーを見ては
ドキドキ・ワクワクしていますi-233
シュウマイにも、もうちょっとしたらたくさんのお友達に逢いに行くよぉ~って教えてあげると、嬉しそうな顔をしますi-189
今回、たくさんの参加者で・・・取りまとめる側には
きっと大変なご苦労があると思います・・・i-201
でも、特別な何かがなくても
きっとみんな、たくさんの笑顔が見えるだけで十分だと思いますi-179
ご無理をして体調など壊さないようにして下さいねi-178
どうか、よろしくお願い致しますe-420

| ショコリーゼ | 2012/03/23 01:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 10:58 | |

すごいモフ会ですねえ!
行けるワンたちがうらやましすぎ
ショコリーゼさんも参加???
スッゴイ遠いんですが・・・それだけの価値がありそうです~!

| penseepapa | 2012/03/24 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 13:33 | |

v-352v-353お返事遅くなって申し訳ありませんでしたv-353v-352

v-22+MarI+さん
コメントありがとうございます。
カウントダウンです^^
ただいま、みなさんに喜んでいただける為にも、
夜な夜な製作進行中v-9
お会いできるのを楽しみにしています!

v-22momsaさん
コメントありがとうございます。
ただただ、モフモフに会いたくての
一心で。。。v-398
次回は、ボロ&ビションでいかがですか??


v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます。
もう少しで。。。v-410

たいしたことは何にもしていません。
私たち不慣れな幹事の力では
きっと、いや絶対、
ご迷惑やご不自由もお掛けしてしまうと
思っています。
ですが、来ていただいた皆さんが、
笑って楽しかったと、帰っていただける!
その為に、出来ることを最後まで、
みんなで頑張ろうと思って望みますので、
宜しくです!
シュウちゃんに会えたら、今考えてる全ての段取りが
ぶっ飛んじゃいそうで怖いですv-398


v-22penseepapaさん
コメントありがとうございます!
ほんとに。。。
遠く遠くから来ていただけて
恐縮なのですが、価値がある!
そう言っていただけるよう、全力でがんばりますv-91









| 返信 harukamo+mama | 2012/03/30 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/337-3f5cfd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

