あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらは満開。。。準備は万端?!

今年の初めに、

4月15日と日程を定めて、

進行してきましたモフリーゼ会のモフ会。。。

まだまだ、

先だと思っていましたがついにカウントダウン。

いよいよ、来週となりました。


桜


今回の人数を想定して

新しく幹事をお願いし、

それを快く受けていただいたぽむ家。


いつも、明朗的確に且つスピーーディーに書面に残し、

前へ前へ進行してくださるぷく家。


それぞれ、できる限りの意見と知恵をだして、

形にしてきました。

このお二組がいらっしゃらなかったら、

出来なかった、今回のモフリーゼ会。


みんな、ありがとね。。。


もうひと頑張りです!

がんばりましょ!!


はるかも2


どんなモフ会になるかは、

分かりませんが、

最後に参加者の皆さまのお力をお借りして、

楽しいモフリーゼ会が出来ればうれしいです。


はるかも1


準備は万端!


はるさめ1


心は満開!!


はるかも3


さぁ!行くぞー。


かもめ1

「結局、ママさんは何をしたんでしょうか??」by kamome




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 12:23 | |

オフ会の準備、お疲れ様です!
いよいよですね~!
こちらは、昨年話題にしてたオフ会、
念願だったんですが、いよいよ月末に迫りました。
お互い、いいオフ会にしたいですねぇ~(*´∀`*)

いつもありがとうございます。

| 姫はは | 2012/04/14 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/339-62af34cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

