あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめ・かもめ。。。の妹?!

いい天気。。。1





久しぶりの夏の空。。。


今日は、かわいい姪っ子と甥っ子に会いに、はるかもとパパとおでかけです。





お家に着いて、早速 甥っ子と散歩にでかけました。。。



そんな散歩の途中で、またまた見つけてしまいました






はるかもの新しいともだち



“お馬くん”です。^^

お馬くん


かなり、いい感じです










甥っ子の“駿”が


しゅんとお馬くん


安全確認をしてくれました。^^





では、はるさめをよいっしょ


はるさめとお馬君



今回も、喜んでいるみたいです。










次は、姪っ子の “あやめ” ちゃん

はるかもとあやめちゃん




わんこ大好きで、自分の顔の3倍はある

はるかもにこっ顔。。。ビションおっほ。。ビション が来ても、動じず。。。






はるさめ・かもめ・あやめ の記念撮影

はるさめ かもめ あやめ

あやめも“め”つながりなんです。。。










あれ






はるさめの足に何かが。。。



ストロー白菜マンとはるさめ




ズームアップで。。。

ストロー白菜マン

「まだ、帰っちゃだめですとろ~」  by  





これが、帰ろうとするはるさめに足止めをしている 

もう一人の甥っ子“優”の夏の作品“白菜ストローマン”です!





はるかも共々 お世話になりました~




またくるね

「はくちゃいストローまん  また、きましゅね~」    by   harusame







ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
夏のはるかもに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| おでかけ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/34-def68928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

