あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼ会。。。モフだち集合?!

前日の雨が嘘のように晴れた4月15日。。。

モフリーゼ会が行われました。


昨日の夜は、心地よい脱力感に襲われ^^

家に辿り着くと、そのまま…。


たくさんのモフッ子。。。

みんなの笑顔。。。



モフリーゼ会



お写真整理できたら、アップさせていただきます。

また、覗いて頂けたら嬉しいです。





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 07:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間をありがとうございました!
らいちゃんも帰りの車でぐっすりです(*^^*)
なかなか会うことの出来ないビションちゃんにも
たくさん遊んでもらえて本当に幸せそうでした★
素敵な機会に参加させていただけて感謝でいっぱいです!!
幹事さんおつかれさまでした♪

| +MarI+ | 2012/04/16 10:19 | URL |

はるかもパパママさん、昨日は参加させていただいてありがとうございました♪
ノベルティとかボードとかまですごく工夫されていて感動しちゃいました!
たくさんのビションに会えて楽しかったです。
また今度お時間あったら遊んでくださいね~
ではではお疲れさまでした~i-278

| RORO | 2012/04/16 11:04 | URL |

モフリーゼ会、初めて参加させていただき、楽しかったです。
ありがとうございました!!

どこを見てもモフモフ。。。こんな光景は初めてでした。
感激、興奮の一日でした。
備品も企画もそしておみやげまで。。。幹事さんたちのお人柄も感じ、何から何まで素敵な会でした。
楽しい一日をありがとうございました。
モフリーゼ会最高です!!

また、是非参加させてください。
楽しみにしています。
ありがとうございました。

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/04/16 13:24 | URL |

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
いろいろと企画や準備、本当に大変でしたね
ありがとうございました

た~くさんのモフっ子達に囲まれて、夢のような時間でした

ピースも緊張してか大人しかったのですが、ドッグランで嬉し
そうに走り回っていたので連れて行ってよかったです

帰りの車では疲れて寝ていたので、酔わずにすみました(笑)
今日も疲れが残っているのか、よく寝ています

はるかもママさん&パパさんもゆっくり休んで疲れを取ってくださいね

| ピース母ちゃん | 2012/04/16 15:35 | URL |

昨日は本当にお疲れ様でした!
参加者が多くて大変だったかと思いますが、
あんな素晴らしくて温かいモフ会を
企画してくださり、本当にありがとうございました!!
はるかもブラザーズ、可愛くてつい沢山隠し撮り
しちゃいました…スミマセン☆

実は緊張していてご挨拶もろくにできず
ちょっと後悔しております・・・。
埼玉に引っ越されたとのこと、ご近所さんですね~♪
今後共、すばる共々よろしくお願いいたします!

| えだ山まめ子 | 2012/04/16 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 22:55 | |

はるかもパパさん、ママさん、先日はモフ会に参加させて頂き、本当にありがとぅございました(*^^*)

たくさんのモフっ子に会えて、モフっ子達が元気に走り回る姿を見れて、大感激でした!
うちの子の嬉しそうな姿が見れて、行きに電車が止まるアクシデントがありましたが(汗)、頑張って連れて行って本当によかったと思います。
わんことの素敵な思い出がまたひとつ出来ました!

これも企画してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

| 風助のママン♪ | 2012/04/17 23:06 | URL |

v-352v-353コメントありがとうございましたv-353v-352


v-22+MarI+さん
先日は、お疲れさまでした。
ほんとうに、どのモフッ子も幸せそうでしたね!
開催して良かったです^^
ゆっくり、お話し出来なかったのが残念ですが、
MarIさんとは、今度、ゆっくりモフ話したいです!!

v-22ROROママさん
先日は、お疲れさまでした。
参加していただけて、うれしかったです!
パパさん、お疲れではなかったですか?

次は、モフキャンで会いましょうね!

v-22ぼんど☆まざ~ず さん
先日は、お疲れさまでした。
はじめましての、ぼんどちゃんに会えて、
とっても、うれしかったです^^
おみやげまで、ありがとうございました。
もっと、ゆっくりお話ししたかったです。
お家も近い?ので、次は埼玉支部でお会いしましょうね。

v-22ピース母ちゃんさん
先日は、お疲れさまでした。
遠いところから、本当にありがとうございました。
モフッ子たちは、モフッ子たちの中で
何かを学んでいるようでしたね^^
やさしいピースちゃん!
次は、ほたてさんのお店でお会いできるかしら?
遊びに行きます!!


v-22えだ山まめ子さん
先日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、行き届かない所多々あり、
ご不自由ありませんでしたか?

ゆっくりお話しも出来ず、残念でした。
次回は、埼玉支部?で
ゆっくりお会い出来たらうれしいです^^

v-22風助のママン♪さん
先日はお疲れさまでした。
電車でまでいらして下さって、
ほんとに、感謝でいっぱいです。
モフッ子たちのたくさんの笑顔が、
開催して良かったと、私達に思わせてくれました。
こちらこそ、ありがとうございます!
また、お会いしましょうね。


| 返信 harukamo+mama | 2012/04/18 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/341-c636bae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

