あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフだち。。。100モフできるかな?!

4月15日、

第4回モフリーゼ会のモフ会が行われました。




受付1



今回のモフリーゼ会のテーマは、。。。

『モフだち100モフできるかな?』




テーマ



心配していたお天気も、

みなさんの楽しみにしていただいた

強い思いのおかげで、

気温も高すぎず、湿度も無い、

モフッ子たちにとって、

とっても快適なモフ会日和となりました。




モフ日和



最初に言っておきます。。。

“めちゃめちゃ、楽しかったです!!”


急遽、当日いらっしゃれることになった方を含め

オーナーさま92名、 

モフッ子が60ビション+2トイの

モフリーゼ会最大のモフ会になりました。


今年の始めに、4月15日と日程を定め、

少しずつ、少しずつ、形にしてきたモフリーゼ会。

行き届かないこともあり、

ご不自由もお掛けしたと思いますが

まずは、大きな事故や怪我もなく、

無事に開催できたことに感謝です。

“皆さま、本当にありがとうございました。”

開催して、ほんとに良かったです。




はるかも1



モフ会は、

はるかも達にとっても成長の場だと思っています。

私達、飼い主が教えてあげることの出来ないことを

モフッ子たちは、

モフッ子の中で学んでくれています。




モフッ子1



普段見ない我が子の姿だったり、

隠れていた本能や性格を知る、

飼い主たちの授業参観日の様なものなのかもしれませんね…^^




モフっ子2



今回も、

はるかもはモフ会で

たくさんのピッカピカの笑顔をみせてくれました。




はるかも2

「モフだちのみんなも、ピッカピカ笑顔をしていましたよ^^」by harukamo



それは。。。次の更新で~☆




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん、こんにちは!
今回はモフリーゼ会を開催してくださって、本当にありがとうございました‼
完璧な幹事を、お疲れ様でしたっd(^_^o)‼
まるこ一家は初めての参加でしたが、色々なモフっ子とオーナーな皆さんにお会いできて、すごく嬉しくて、楽しかったです♪
この場を借りてのお礼となってしまいましたが、またお会いできるのを楽しみにしています*
はるかも君たちのような立派なモフを目指します~♡

| misaki* | 2012/04/18 09:27 | URL |

はるかもママ様・パパ様
日曜日は本当にありがとうございました。
めちゃめちゃめちゃ楽しかったです!
自分の子を追いかけるのに精一杯であたふたしており
きちんと御礼も申し上げられずにすいませんでした。

本当にあたたかくて皆が幸せになれる会でしたね。
細やかにご準備いただいて有難うございました。

他の犬種のワンちゃんにも仲良しちゃんもいるのですが、
モフっこ同士の触れ合いはまた違った雰囲気で
わたしも楽しく授業参観させていただけました。
何よりも集まれば集まるだけかわいさ倍増ですね。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

| somaka | 2012/04/18 09:53 | URL |

幹事さんお疲れさまでした。
前回の倍の規模になり幹事さんの苦労もさらに増していたことと思います。
初めてお会いした方も多くとても楽しい会でした。
参加させていただき有難うございました。

| ひめパパ | 2012/04/18 12:43 | URL |

はるかもママさん、先日はモフ会、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
たくさんのビション・フリーゼやオーナーさんと出会えて、とっても楽しかったです。
準備や会の進行等、大変だったと思います。
よくぞ計画してくださったと喜んでいます。

| ミセス・家計 | 2012/04/18 18:58 | URL |

はるかもママさん
今回の モフ会は 大規模モフ会で 皆さんが楽しまれたようですね!

せっかく誘ってくださったのに 参加できなくて 残念でした。

今回のモフ会の様子・・・続きを楽しみにします。 

| YOKOママ | 2012/04/18 23:56 | URL |

モフリーゼ会・・・本当に楽しかったですi-175
メールの内容とカブりますが
決してお金では買えない貴重な経験をさせて頂きましたi-189
本当にありがとうございましたe-420

本日の記事の通り・・・ワンコ同志で学ぶコトたっくさんですねi-178
シュウマイもちょっとだけ成長しましたょi-233
そして、授業参観ってまさしくその通りですよね
親も子の成長を見守り、そして親も新たに学べる場所でしたi-179

楽しい想い出と素敵な出逢いをありがとうございましたi-233

| ショコリーゼ | 2012/04/19 12:21 | URL |

はるかも家の皆様日曜日は(それ以外もですが)ありがとうございました!
モフモフ気質のような “あっぱれ” なお天気で
それ以上に参加のみなさんの優しい、楽しい空気♡
いっぱい感じて楽しんで帰って参りました♡♡

コハクは内弁慶に磨きがかかり
多くのオーナーさんやモフっこと絡む事が出来ない中
さりげなくはるさめクンがちょいちょい来てくれて
コハクもはるさめクンの優しさに心ほぐされてましたe-266

ホントに犬同士でしか出来ない事ってたくさんありますよねっ

お声をかけてくださって本当に感謝です♪
気持ちのよいお酒、飲んでくださいねi-270i-236

| コハクママ | 2012/04/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

モフ会に参加させていただき ありがとうございました。
はるかもファミリーさんにお会いできるのが 今回初めてでしたので お会いしたらご挨拶もさせて頂いて・・・・なんて考えていたんですが 放たれ走り回るメルシーを見失わないようにするのが精一杯で・・・
(^_^;)

同じ埼玉ですので 次回お会いできた時に ゆっくりご挨拶させて頂きたいと思っております。スミマセン!
(>_<)

たくさんのモフちゃんが集まって 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 あんなにステキなお土産まで頂いて感謝・感謝です。

お疲れになったことと思います。体調を崩されませんようにご自愛くださいね!

また お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたぁ <(_ _)>



| メルシー母さん | 2012/04/19 21:24 | URL |

幹事 お疲れ様でした♪
そしてたくさんのワクワクのシアワセ時間を過ごさせて
頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

それに一年ぶりの再会。
凄く嬉しく 幸せでした(*^^)v

感謝でいっぱいなのに、なんて言葉にしていいかが分かりません・・・。
でも、本当にありがとうございましたe-420

| 久美 | 2012/04/20 23:28 | URL |

はるかも家おつかれさまでした

どうもありがとうございました!
&大変お疲れさまでした

モフモフ増加ですごーく大変だったと思います
でも、まる家全員とても楽しめました。

| まる家 | 2012/04/22 06:47 | URL |

v-352v-353コメントありがとうございました~v-353v-352



v-22misaki*さん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
癒しのまるこちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ!
抱っこしたかったなぁ。。。←コレ ホンネデス
次回は、どこであえるかな?
※リンク貼らせていただいちゃいます。

v-22somakaさん
楽しかった。。。その言葉が聞けて
本当にうれしいです!
行き届かない所多々ありで心配でした。
こちらこそ、ありがとうございます。

いちぼくん、モテモテでしたね。
もちろん、美男子だからですよ~^^
でも、いつもニコニコで
乗られても、けして怒らない優しいいちぼくん。
その後、体調など大丈夫ですか??
これに懲りず、次回もご参加お待ちしています♪
※リンク貼らせていただいちゃいます。


v-22ひめパパさん
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
また、次回も宜しくお願いいたします。
※リンク貼らせていただいちゃいます。

v-22ミセス・家計さん
やっとお会いできた~という感じでした。
みなさんのお陰で、楽しい会になりました。
幹事冥利に尽きます^^

横浜方面でまた、お会いできるかな?

v-22YOKOママさん
コメントありがとうございました。
今回は、残念でした~。
また、懲りずに誘わせていただきますね^^

v-22ショコリーゼさん
遠く遠く遠くから
本当にありがとうございました~。
お会い出来て、ほんとにうれしかったです!
人気者ショコさんの周りにはいつもたくさんの方がいて
ほとんど、ゆっくりお話し出来なかったし、
一緒のお写真も撮れなくて凹みましたが、
その光景を見ているはるかもママ、
何だかとても嬉しい気持ちになりました^^
“来て頂いてほんとに良かった~”って。

生シュウマイチンv-345
めちゃめちゃよい子でした~。

また、必ず会いましょうね。。。
※今更なんですが、
リンク貼らせていただいちゃいます!

v-22コマクママさん
コハクママ~!
ご参加いただけて、うれしかったです!
楽しんでいただけましたか?(いっぱい、食べれた~?)
はるさめ。。。コハクちゃんのところに行ってたんですか~?
いつの間に?!(ママの気持ちわかったかなぁ)
やっぱり、あったことがある子は
覚えているのでしょうか??^^

今回ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
また、ゆっくりですね!

次回は、ボスもご参加願います^^
※リンク貼らせていただいちゃいます。

v-22メルシー母さん
こちらこそ、ありがとうございました~。
実は、ご参加いただいたみなさんが
楽しいモフ会にしてくださったんですよ~。

ほんとにお話し出来なくて、すみませんでした。
アウトレットに遊びに行く時、
お会い出来たらうれしのですが。。。
埼玉支部でも、会えそうですね!

v-22久美さん
先日は、お疲れさまでした~。
遠く遠くから、ありがとございました~。
はるかもママも、一年後にまた
蓮ファミリーに会えるなんて
ほんとにうれしかったです!

その後、体調とか大丈夫でしたか?

久美さんの気持ち、伝わっていますよ!
また、会いましょうね!私達繋がってますから~^^















| 返信 harukamo+mama | 2012/04/22 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/342-b27daa57

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/18 08:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

