あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼのわ~っ。。。ピッカピカ?!【最終編】

いよいよゴールデンウィーク後半です!

少し間が、

空いてしまいましたが。。。

後半のピッカピカのモフだちをご紹介します~!!


“まる日報”のまるくん&こまるくん

被災地に出向き、ボランティアを

行っているまる家。

そこで、まだまだ大きなキズがいえない被災者の皆様の

みんなの癒しになっている


まるちゃん&こまるちゃん


まるくん&こまるくん。

ありがとう。


まるちゃん&こまるちゃん


今回、

2ワン連れでお一人参加の方がお二人いたのですが、

そのお一人の

かわいいお名前のおもちちゃん&とろろちゃん。


おもちちゃん&とろろちゃん


思わず笑ってしまった(ごめんなさい

お顔や仕草もほんわかで、

お名前にぴったり!

名前って、その子に根付きますよね^^


おもちちゃん&とろろちゃん


もっちーちゃん。

たくさんのモフッ子に、

ちょっとびっくりしちゃっていたのかな?

とても、やさしいもっちーちゃん。


もっちーちゃん


2ワン連れのもうお一人

シュガーちゃん&ムースちゃん。

はるかもママなら、はるかも2ワン連れての

参加とても考えちゃうけど、

シュガーちゃんもムースちゃんもとっても良い子だったから

安心なのが良くわかりました。


シュガーちゃん&ムースちゃん


なのになかなか、

気を配れなくてすみませんでした。

ご不自由ありませんでしたか?

また、参加していただけたらうれしいです!!!


シュガーちゃん&ムースちゃん


まるちゃん&ゆきちゃん!

今回、初めましてのまるゆきちゃん!

実は、我が家のはるさめが、

まるゆきちゃんをとっても気に入ってしまったみたいで

終始追いかけていたんです
はるさめが、追いかけるほど大好きなモフッ子は、

ママが知っている中で、実は2ワン目。


まるちゃん&ゆきちゃん


ママ的には、

はるさめが好きになったモフッ子がいた事で、

ちょっとうれしかったりしたのですが、

まるゆきちゃん(特にまるちゃん!)にとっては、

とっても迷惑な話です
ほんとに、ごめんなさい!

これに、懲りずにまた、

遊んでいただけたらうれしいです。。。


まるちゃん&ゆきちゃん


みなさん、よくご存知のシュウマイくん!

それに負けないくらい、

人気者のショコリーゼさんとノリパパさん!

はるかもママも、

ずっと前からお友達のような。。。

錯覚してしまうくらいなのですが、

実は初めましてのシュウマイファミリー!

とっても、きんちょーしました~!

遠く遠く、岡山から寝台電車でいらして下さいました。。。

本当に、本当にありがとうございました。

お会い出来て、ほんとにうれしかったです!

(みなさんも、同じように思っていましたよね♪)


シュウマイちゃん


ゆきちゃん&ひめちゃん。

前回に続き、2回目のご参加です!

いつも、

ほんとに大人しくってとっても良い子なんですよ!


ゆきちゃん&ひめちゃん


ひめちゃんも、

ビションカットでとってもかわいかったです^^


ひめちゃん&ゆきちゃん


マックちゃん。

ボーダーポロが、とっても似合っていましたね^^

お写真整理していて思ったのですが、

マックちゃんのお顔が、

我が家のかもめに似てるんです!

次回は、ご一緒にお写真撮らせていただきたいなぁ。。。


マックちゃん


お花のパッチン留めが、

とっても似合っていた楽々ちゃん。

(あら?着けてない?)

ママさんにそっくり~2と思ったのは

はるかもママだけでしょうか?^^


ららちゃん


めろちゃん&るるちゃん。

お目めがくりくりのめろるるちゃん。


めろちゃん&るるちゃん


今回、モフ会のメンバーを募って下さって

ありがとうございました。


めろちゃん&るるちゃん


今回、初参加のマーカスちゃん。

パパママが大好きで、

ドッグランでお見かけすると

いつも一緒にいました~。


マーカスちゃん


いつも、元気いっぱい川口組のエルモくん^^

今回も、

いろんなところでパワー全開でしたね~!


エルモちゃん


ピースちゃん!

カメラを向けると、

何故か後ろ向きになっちゃうピースちゃん^^;

バックスタイルがお気に入りショットなのかな?

おいしいクッキーありがとうございました^^


ピースちゃん


コットンちゃん。

ドッグランでは、カメさんのリュックで

人目でコットンちゃんの目印になりましたね^^


コットンちゃん


ポアロちゃん。

とっても、毛量が多くて素敵なアフロ。

ドッグランでは、縦横無人に走りまわっていましたね。

その後から、ママさんも。。。^^

ママさん、お疲れさまでした~!


ポアロちゃん


“ぼんどまざーず”のぼんどくん!

ブログのタイトルのとおり、

やさしいママの愛情も×2です^^

表情がとても豊かで

自己紹介中も、

ちょうだいちょうだい!のポーズで芸達者!


ぼんどちゃん


フウくん。

今までご近所さんだったので、

ランランの時に、お会いできたりしていたのですが、

なかなかお会いできなくなって残念です。

が、ハニクリで会えるかな?


フウちゃん


ソレイユちゃん!

実は、何度もむっくくんと何度も間違えていた

はるかもママでした。ゴメンナサイ

むっくくんのトレードマークのつなぎと

おソロと言うのもありましたが、

ニコニコ歩くお顔もとても似ていました~!


ソレイユちゃん


“ぷくぷくらいち”ことらいちゃん!

何度もお会いしているのに、

モフリーゼ会は初参加していただきました。

らいちゃんをやさしく見つめるMarIさん。

そんな2人をやさしく見つめるやさしいらいパパさん。

素敵な関係、

幸せな形を見せていただいた気持ちです^^


らいちちゃん


むっくのファンシーライフのむっくくん!

いつもニコニコなんです^^

ドッグランでも、川口組が自然に集まって

遊んでいるのを見て、

やっぱりわかるんだなぁ。。。と

うれしくなっちゃっいました^^


むっくちゃん


当日、ご都合がついて電車で駆けつけて下さった、ポムくん!

去年のGW以来、

Wぽむが、また見れました~!

また、代々木で会いましょうね。。。

ママさんそっくり~3!


ポムちゃん


ハニクリ代表!るぱおくん。

いつも、平和主義のるぱおくんも

今回、ほんとに楽しそうでしたよ!^^


るぱおちゃん


ぱぴぷぺぽむたんのぽむたん。

いつも、笑いのネタを提供してくれるぽむたん。

今回も、たくさんのネタを提供してくれました~!^^

そして、そして、初幹事もお疲れさまでした。。。

はるかもママが、ワタワタしていたのを

いつも、フォローしてくださって感謝しています!

完璧!新幹事!! 次回もよろしくです~^^


ぽむちゃん


ガッツ!ぷく松のおぷく。

今回もモテモテでしたね^^

バブルくんとのニコニコデートを

何度も、見かけましたよ~!

そして、今回も幹事お疲れさまでした~。

一番がんばってくださった、ぷく家。

本当にありがとうございました。


ぷくちゃん


次回に向けての反省点も多々ありましたが、

お帰りの時のみんなの笑顔で、

幹事一同救われた感じです^^


そして最後に、

お礼のメールやコメントありがとうございました。

お一人お一人にお返事出来てなかったりしているのですが、

皆さんの自己紹介も兼ねて、

コメント返しとさせていただきました^^


はるちん&かもちん



もう、

2週間も過ぎてしまったのですが、

今だ覚めやらぬ夢の中のような感じです。



はるかも

「モフだちのみなさま、
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。」by harukamo 





“モフッ子たちのおかげで、

皆さんと、

出会えた事に

本当に感謝してます。”





モフリーゼ全員集合




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピースの写真は撮りにくかったですね
前向き抱っこができなくて、どうしても肩にしがみつかない
と気が済まないんです

なので、集合写真はおんぶで写っています(笑)
本当に楽しかったので、まだ余韻に浸っています
今日は、ほたてさんの所に行きいろいろとお話してきました

| ピース母ちゃん | 2012/05/03 20:58 | URL |

ありがとうございます

はるさめクン、まるゆきと遊んでくれてありがとうです(^-^)
まるは追いかけられるのが大好きです
ぜんぜん迷惑じゃないですよ~すごく嬉しかったです。ぜひまた遊んで下さい

| まるゆきママ | 2012/05/04 22:24 | URL |

v-22ピース母ちゃんさん
コメントありがとうございますv-353
ピースちゃん、かわいく撮れていますよv-410
お誕生日お写真も、やっぱり後ろ向きでしたね。。。^^

WANDRY行かれたのですね^^
はるかもママも、
ほたてさん&ポルテちゃんにも逢いたいなぁ~

v-22まるゆきママさん
コメントありがとうございますv-353
まるゆきちゃん、やさしいです~v-406
こちらこそ、はるさめと遊んでくれて(追い掛け回してただけですが。。。)ありがとうございました~。
また、埼玉でも会いましょうね^^
モフキャンもぜひぜひ!お誘いいたしま~す!

| 返信 harukamo+mama | 2012/05/07 20:15 | URL |

ども~こんばんわ♪
お写真掲載ありがとうございます

楽しかったモフ会思い出しながら拝見しました。

| まる家 | 2012/05/09 01:48 | URL |

v-22まる家さん
コメントありがとうございますv-353
まる母~、前回のコメントもありがとうございます!
見落としてしまって、お返事まだでした。。。
すみませんv-356

こちらこそ、いつもありがとうございます。

いつも、なかなかゆっくりお話しできなくて。。。
多頭飼い&男の子2ワン、こまくん同じ犬舎と共通点も多いので、次回はゆっくりお話しましょ!

まるくん、ドッグランでは楽しそうに走っていましたね^^
次回も楽しみにしています♪

| 返信 harukamo+mama | 2012/05/10 05:56 | URL |

ありがとうございましたm(__)m

モフリーゼ会とても楽しかったで~す♪
たくさんのモフに会え幸せな1日でもありました(*^^*)
オニオン特攻隊長もかなり楽しめたと思います(笑)
写真upもありがとうございます♪\(^o^)/
これも企画して頂いたはるかもさんのおかげですm(__)m

昨日、モフリーゼ会の素敵なノベルティが届きました。
使うのがもったいなくて…眺めながら思い出のモフリーゼ会再び~♪です(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
PS:次回もまた参加したいと思います

| 玉ねぎかぁさん | 2012/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-22玉ねぎかぁさん
コメントありがとうございます。
モフ会、楽しんでいただけてうれしいです!
はるかもママもたくさんのモフッ子に会えて
ほんと、夢のような時間でした^^

特攻隊長も、ほんとかわいくって、
ブログ楽しく拝見していましたv-410
また、次回もお会い出来たらうれしいです!!

遅くなってしまいましたが、
モフリーゼクロシェットです^^
無事に着いて良かったです。
バッグにつけてりして、使っていただけたらうれしいです!
(はるかもママは、首から提げていますyo~^^:)

※リンク貼らせていただきますね!


| 返信 harukamo+mama | 2012/05/12 09:27 | URL |

モフ会では本当にお世話になりましたv-286
シュガー&ムースのお写真を載せていただいて感謝感激ですv-411

ムースはお外のドッグラン初めてでしたが、とっても楽しく仲良く遊べたみたいで、私もとっても嬉しかったです♪♪♪
シュガーも男の子軍団に入って走りっぱなし(笑)

また是非モフリーゼ会に参加させて頂きますe-51

| ファミリー | 2012/05/15 13:48 | URL |

モフリーゼ会

こんにちゎv-222

モフ会では大変v-238お世話になりました!!
日頃ほかのビションちゃんにお会いできないので、まっくも人間も大興奮の1日でしたv-237

ありがとうゴザイマシタ。お世話になりました。
また是非よろしくお願いいたします。

ウチのまっくがかもめちゃんと似てるv-10だなんて、とっても光栄デス~♪

是非是非次回いっしょに並んでお写真撮らせてくださ~い!!

よろしくお願いします♪


| まっく☆ | 2012/05/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-22まっく☆ママさん
コメントのお返事遅くなってしまって
ごめんなさいv-356
モフ会の時は、ありがとうございました。
ブログ始められたのですね^^
楽しみにお邪魔させていただきま~すv-222
見れば見るほど、かもめに似ていますv-405
(まっくくん、ごめんなさい)
何だか、とてもうれしいです。
こちらこそ、お写真ご一緒させてくださ~い!

| 返信 harukamo+mama | 2012/05/31 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/344-2829e65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

