あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の過ごし方。。。一番楽しかった事は?!

もう、6月ですね。。。

一年の折り返しです^^


関東でも、

来週くらいに梅雨入りの話題もちらほら聞こえてきています。


そんな梅雨入り前のお天気の良い日曜日

大好きな、井の頭公園にお出掛けしました...。


駅の周りは、デパートや商店街と人通りも多い町ですが、

その人通りを避けて少し歩くと、緑いっぱいの井の頭公園があります。



はるかも1



公園内は、

とても広く歩くだけで良いお散歩コースになります。


いっぱい歩いた後は、

はるかも家のお決まりコース

その公園の入口にある、鳥良さんでランチです。



鳥良



テラス席は、ワンちゃんOK。

目の前の庭園を見ながら、美味しいお食事をいただけるお店です。

ワンちゃんいなくても、テラス席おすすめですよ^^



鳥良さんは、

手羽先が食べれるので

愛知県出身のパパさんのお気に入りのお店なんです。



手羽先



春の風を感じながら食べた焼き鳥も、

おいしかったです^^


その間、

はるかもはテーブルの下で良い子にしててくれました。



はるかも3



その後、

WARTER DOG GARDEN さんへ。



ウォーターガーデン



このSHOPは、

男の子に似合うお洋服がたくさんあるんですよ。

かわいいデザインがいっぱいあって

どれが、はるかもに似合うかな?とか迷ってしまったり。。。



Warter dog garden



初夏の空の下、

家族みんなで楽しく、いっぱい笑った1日でした。。。



はるかも2

「ショッピングに一番時間かかっていましたけど。。。」by harukamo








ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族そろってお出かけですね~i-233
はるかもチン達の笑顔頂きましたぁぁ~i-175

私も手羽先大好きですっi-175
ちなみにシュウマイは手羽元の方が好きですi-229

ワンコ達のものを買う時ってウキウキしますよねi-233
私も最近は自分のものよりシュウマイのモノばっかり買ってますi-282

| ショコリーゼ | 2012/06/04 06:54 | URL |

吉祥寺ステキな街デスよね!
井の頭公園をサンポできるなんてウラヤマシ~です
オシャレな はるかもくんにピッタリだ~

| penseepapa | 2012/06/04 21:32 | URL |

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございますe-420

ショコさんも、手羽好きですか~?
実は、はるかもママは手羽が苦手なんです~v-390
なので、家では出ません!
パパさんに申し訳ないのですが、
お店で食べてもらってま~すv-398

買い物行くと、ワンコものばかり見ちゃいますv-10
親バカでっすv-398


v-22penseepapaさん
コメントありがとうございますe-420
吉祥寺行かれたことありますか~?
ワンコOKのお店も多くて、
とてもおすすめですよね^^



| 返信 harukamo+mama | 2012/06/05 21:16 | URL |

おはよぅゴザイマス(*^o^*)

井の頭公園で家族みんなでお散歩♡
スっゴイいいですね~♪緑イッパイでステキです♡

手羽先も生ビールもおいしそーデス♡

洋服屋さん!!いいですね~(^з^)-☆
男の子の洋服ってカッコいいもの選びたいですよね~

うちは今レインコートを狙ってマスっ♪

| まっく☆ | 2012/06/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22まっく☆ママさん
コメントありがとうございますe-420
井の頭公園&吉祥寺v-219おすすめですよ!

レインコート、はるかもママも先日ポチしてしまった!
梅雨に間に合うかな?
まっくくんはどんなレインコートを着るのかしら?
楽しみにしていま~す!

| 返信 | 2012/06/08 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/346-a03b6c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT