あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井の頭公園は。。。パワースポット?!

実は。。。


楽しい休日の日、

もう一つ素敵なことがありました。


井の頭公園を歩いていると

後から「ビションですか?」と

お声をかけていただきました^^



振り返ると、

そこには、

モフモフのビションちゃん。



ショパン



「ショパン」くんという

10歳のかわいいビションちゃんでした。


ショパンくんは、

とても立派な毛量で毛艶もピカピフワフワなんです!


その場で、すぐにビションの性格のお話しやお手入れの仕方、

お互いのトリミングショップの情報交換、

はるさめと似てますね^^などとお話しは尽きず

長くお引止めしてしまいました。。。

ショパンママさん、ごめんなさい。



はるかも&ショパン



ビションを見かけると、

必ずお声を掛けたり、

掛けられたりしませんか?


素敵なお友達と会う事が出来た井の頭公園は、

やっぱり、

はるかも家のパワースポットなんですね。



はるかも&ショパン

「ショパンくん、ショパンママさん また、会いましょうね!」by harukamo




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ビションに逢えるなんて・・・テンションあがりますよね~i-237
私が住んでいる岡山では、まず偶然ビションに逢える確立なんてかなり低いのですが、きっと逢えたらその場でお友達になれちゃいそうですょi-233
ショパンクン、10歳ですか?まだまだ若々しくて元気そうですねi-178
はるかもチャン達も、お友達できたよぉ~みたいな笑顔ですねi-228i-176

| ショコリーゼ | 2012/06/09 20:15 | URL |

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございますv-353
はるかも達も、埼玉ではなかなかビションの遭遇は
難しいですv-390
でも、逢えると何でしょう!
声を掛けずにはいられなくなりますよね。
初めて会った人ととは思えなくて。。。v-291
ショパンくん、10歳に見えないですよね~!
とっても綺麗な毛艶で、
トリミングのこととか聞いちゃいました~!
やっぱり、秘訣ありましたよ~v-405

| 返信 harukamo+mama | 2012/06/13 20:55 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/16 12:27 | |

v-22ショパンママさん。
コメントありがとうございます^^
とっても、うれしかったです!

早速、ご連絡差し上げたかったのですが、
何度送信しても、エラーで戻ってきてしまいます。
大変お手数かと思いますが、
今一度、ご連絡先を送っていただけたら
うれしいです!
宜しくお願いいたします。

| 返信 harukamo+mama | 2012/06/18 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/348-5cb86de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT