あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめの。。。一面?!

今日も、はるかもたちは仲良く並んでお散歩をしています。。。^^




はるかもさんぽ1
(左:かもめ  右:はるさめ)






しばらくすると、はるさめがなぜか立ち止まり かもめにつぶやきます

はるかもさんぽ2






すると、かもちんは いつものことを私に教えてくれます

はるかもさんぽ3






そして、はるさめのいつもの“あれ”がはじまります。。。ガーン!ビジョン

はるさめ やだ1


リードを強く引っぱっても


はるさめやだ2


「どうしたの?」と聞いても。。。


はるさめやだ3


絶対に動こうとしてくれませんふせ 怒ビション 


はるさめやだ4


こうなった時は。。。ほとんどが“あれ”です






そうです


決まって、後足裏に何か付いているのです 




それも、かなり小さいものです。。。



はるさめ足裏

今回は、花ビラのカケラみたいです。。。




それを、“ちょいっ”と採ってやりますと。。。


はるさめ4








また、何も無かったように軽快に仲良く並んで歩き出すのです。

はるかもさんぽ5
(左:はるさめ  右:かもめ)




こんな、大きな身体(ビションにこっ顔。。。ビションの中では^^)をしてる割にはとても神経質なんです~



ねっ はるちん






はるかもさんぽ6

「だれが わりと しんけいしゅつ でしゅか??」    by   harusame







ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
こんな繊細なはるさめに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| はるさめ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてです(*^_^*)

はじめましてv-206

もたしチャンのところを見によく行ってるんですが名前を見てもしかしてっと思い来てみましたv-222


はるさめくんかもめちゃん可愛いですねv-10

ウチにも6ヶ月になるビションが居てます♪

また2匹の元気な様子見に来ます☆


あと、良かったらウチのも見てやってくださいm(__)m

| 久美 | 2009/08/19 04:34 | URL |

●久美さんへ

はじめましてe-343

コメントありがとうございます。v-291

そうなんです、もたしちゃんとはハトコなんです^^


早速、ブログ覗かせていただきました。

蓮君かわいいですね。。。i-237

まだまだ、6ヶ月はかわいい盛りですよね。。。


これからも、かわいい蓮君を見にいかせていただきます。e-349

| 返信 harukamo mama | 2009/08/19 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/35-64b47b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

