あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷の空の下。。。お疲れさま~会?!

梅雨の晴れ間の日曜日。。。

のびのびになってしまったけれど

4月に行ったモフリーゼ会幹事のお疲れさま会を開きました。
そんな名目にした方が集まりやすいですもんね^^


ビアガーデンで飲みたいな。。。って思い、

前から気になっていた、「神南軒」へ。


jinnanken



気の合うお友達と美味しい物食べながら、



BBQ



明るい空の下で



jinnanken1



呑める!




生ビー


って最高の贅沢ですね。。。



ご一緒した“ガッツ!ぷく松”のぷく家、“パピプペぽむたん”のぽむ家

いつも楽しい時間をありがとうございます~!

みんなの笑顔みて、いつもほんとに元気もらいます。


ありがと。。。


はるかも家、楽しくって呑み過ぎちゃいました^^



kamome

「ママさんは、呑み過ぎで次の日お仕事にならなかったみたいですよ~」by kamome





ブログランキングに参加中です!!

呑み過ぎぃ!のはるかもママに“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~ぁぁi-178そんな素敵なメンバー集まったら
飲み過ぎちゃいますよねっi-237
楽しそうで羨ましいですi-189
改めて、「モフリーゼ会」お疲れ様でしたぁーですi-233
今でも時々、写真をみながらあの日の想い出に浸ってますよi-175

また、あのモフモフの感動を・・・・e-420

二日酔いはもう、大丈夫ですか?i-229

| ショコリーゼ | 2012/06/21 12:32 | URL |

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
マシューママのけろこと申します。
いつも、はるかもブログ楽しみにさせていただいています!!
あかるいお空の下のお肉にビール最高でしょうね(^。^)
泡がものすごく、美味しそう☆

わたしも、今年こそは何年かぶりのビアガーデンにいってみたいと思い、もっか計画中(^O^☆♪です。

これからも、ブログにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!!

| けろこ | 2012/06/21 16:14 | URL |

こんばんわi-178
ししまるブログの『ゆみなお。』と申します

先日は、暖かい応援メッセージをありがとうございましたi-237
ほんとにほんと、嬉しかったですi-184
ししまる、だいぶ元気になって、昨日は去勢後初のブリッツをお披露目してくれましたi-229
そして今は、エリザベスカラーを着けられていることへの猛抗議をしているみたいですi-201
(←おとといから、おしっこ全滅ですi-282i-201

モフリーゼ会、とても楽しそうで羨ましいですi-184
皆様のブログを拝見しなががら
“いつか我が家も・・・i-228
なんて、夢見る日々ですi-265

またはるかもちゃんに会いに、ブログにお邪魔させてくださいi-233

| ゆみなお。 | 2012/06/21 23:35 | URL |

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございますe-420
モフリーゼ会、ほんと楽しかったですよね^^

ショコリーゼさんも、東京にお越しの際は、是非に!!!v-392
二日酔い。。。もう、若くないのにねv-390
今は、すっかり良くなりました^^

v-22けろこさん
コメントありがとうございますe-420
そして、いつもご訪問いただきうれしいです。

はるかもママも、愛情たっぷりに育てられている
ふわふわマシュー 
にお邪魔させていただいていますよ^^


ビアガーデンは、何年ぶりかで行きました。
昔のビアガーデンとは違い、
お食事も美味しいし、飲み物も種類&冷えていて
とっても良かったです。
けろこさんも、もしや?!呑めるくちですか??v-291
いつか、呑みメンバーにご参加くださーい^^


v-22ゆみなお。さん
コメントありがとうございますe-420
ししまるちゃん、元気はっちゃけてくれているみたいですね!
良かった。
エリカラ、ほんとストレスですよねv-390
でも、ビションは皮膚が弱い犬種で、
たびたび来るカイカイ病なんかの為に、
エリカラは、いまでも必需品のはるかもです。
お留守番の時には、必ずエリカラを着けているので、
今では、慣れてくれているようですが。。。
装着してるの忘れちゃうような、
良いエリカラないですかね^^

ブログ楽しみにしています。

| 返信 harukamo+mama | 2012/06/23 08:59 | URL |

モフリーゼ会、今でも楽しかったなぁと思い出しています。。。
あの時に知り合ったお友達とその後、交流したりと本当に参加して良かったと感じる今日この頃です。
ぼんどのお友達がたくさんできました。ありがとうございました。でも、ほんとにお疲れさまでしたよね。幹事さんたちは大変だったと思います。

ビアガーデン、いいですねぇ。。。。ビールとBBQ!最高ですね♡美味しそう♪
私も今年は川越のビアガーデンに行く計画をしています!
呑みすぎに注意しなくちゃ!!ですね。(最近、のみすぎると応えて歳を感じます。。。)

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/06/23 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 13:17 | |

v-22ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございますe-420
モフリーゼ会。。。輪が拡がり繋がってくれて良かったです!
モクマムモフ会も、次回は参加させてくださいね^^

川越にも、ビアガーデンあるのですね。
今のビアガーデン、かなりグレードアップしていて
驚きましたv-405
呑む前に、ウコンを飲むと次の日かなり違いますよv-391
お試しあれ!

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございました。
うれしかったです!
これからも、お互いマイペースで行きましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2012/06/25 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/350-448d4932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

