あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのおすそ分け。。。でもはるさめは?!

幸せのおすそ分けをいただきに、

お出掛けしてきました。。。



specialday



向かった場所は、dog bless you

がんもママから、サプライズのお誘いをいただき、

とある方を驚かせに行ってきました。


その方とは。。。



PUNY



P氏。。。?!

いえいえ、

P氏の飼い主こと、瓜子さんです♪


前日に、

結婚式を終えたお二人。

幸せオーラが全開でした。


がんもママさんの粋なはからいで

なんだか、

こちらまで幸せいただいちゃいました^^



musumechan



そしてそして、

そこでもうひと家族もご一緒に。。。


トイプーブログでお馴染みなので、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

もぐと一緒に”のもぐみるくちゃん!と

お会いする事ができました。

(ごめんなさい。お写真ブレブレになってしまいましたが、
載せさせていただきました。次回、リベンジさせてくださいね!)




mogu



生もぐみるくちゃん、

それぞれの個性があって、

それを長所にやさしいママさん&パパさんが

愛情いっぱいに育てていらっしゃるのが分かりました。



milk



また、はるかもと遊んでね^^


今回、お久しぶりにお会いできた

がんもママ。

いつも元気でパワフルで、

一緒にいると、元気パワーいただきます。


短い時間ではありましたが、

ほんとに楽しい時間で

終始、笑顔が絶えませんでした。


みなさん、ありがと。。。



harukamo

「僕はほんとは、がんもとお相撲がしたかったんですけど。。。」by harusame





ブログランキングに参加中です!!
がんもに逢えなくて、少し凹んでいたはるさめに
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瓜子サンi-175スガオサンの結婚式だったんですね~i-233
めでたいデスi-214
サプライズでモフっ子集合だなんて・・・
なんて素敵なんでしょうi-237i-189
楽しいみんなの笑顔が集合して、幸せオーラでいっぱいになりましたねi-234
はるかもチャン達も可愛い笑顔プレゼントできたね~i-72

| ショコリーゼ | 2012/07/07 14:31 | URL |

やはり…はるかもママのお写真素敵~( ´ ▽ ` )ノ

はるかもママパパさんの助けがなかったら、本当どーなっていた事やら…(^_^;)
とっても嬉しかったです!そして、感謝してます~(=´∀`)人(´∀`=)

機会を作って、がんもとはるかもちゃんお相撲とらせてくださいね!


| がんもママ | 2012/07/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

それぞれの個性・・・変態兄と凶暴妹なのに
内緒にしてくださってありがとうございます(笑)
カモメくんと娘ちゃんのカメラ目線2ショットかわいいデス^^
またお会いできるの楽しみにしています♪


| kawamogu | 2012/07/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!
幸せオーラいっぱいでしたよ。。。
私たちまで、幸せな気持ちになりました^^

v-22がんもママさん
コメントありがとうございます♪
先日は、どうもありがとうございました。
お久しぶりに会えてうれしかったです!


無断顔出し。。。ごめんなさいv-436v-356
でも、モザイクなんて勿体無いほど
可愛くて。。。v-10
思わず、娘ちゃんの写真集ブログになりそうでした(笑)

写真素敵~って、そのまんまがんもママに返させて~。
がんもママのお写真、いつもうっとりしながら見ているのは、
わたしですから~。
今度、デジ一購入した暁には、(がんもママと同じやつにすると思います)
ご指導お願いいたしますね^^


v-22kawamoguさん
コメントありがとうございます♪
いえいえ、多頭飼いの難しさとして、
個性の違う2ワンの教育って、難しいですよね。
それを、伸ばしながら育てているのが
すぐ、分かりました~。
娘ちゃん、ほんとかわいい~v-10
パパさんが娘ちゃんに会うの楽しみなのすご~くわかります!

次回、盛り上がりましょうね!^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/07/09 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/352-0a1047c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT