あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるさめの。。。マイペース?!

おさんぽが大好きなはるかも。。。



はるかも1



特にはるさめは、

自分のペースでするお散歩が大好きです。



平日の朝は、パパさんもママもお仕事ですから

ゆっくりはるさめに付き合ってあげれないけど



仕事から帰って来たゆうさんぽや

お休みの日のお散歩は、

はるさめにとことん付き合ってお散歩しよう!と、

ママは決めています。



あしたも。



そんなはるさめ。。。

お散歩コースは自分で決めます。



はるさめ



ときに

・お友達にご挨拶コース。

ときに

・雨の日&雨上がりの日の最短コース

ときに

・ランランコース。。。と

なんコースかあるようですが^^;

(すべて、はるかもママ命名)


やっぱり、一番ランランコースが多いかなぁ。。。




ジャンプ!




そして、ランランではいつも、

最高の笑顔を見せてくれます。



はるさめ2



嬉し過ぎて?!みみずん踊りも披露しちゃいます

これじゃ ママの仕事の疲れもぶっ飛ぶよー!




みみずん

「僕のみみずん踊り、いかがでしょうか??」by harusame






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 09:05 | |

みみずん踊りもいいんですがランでの飛行犬の顔、お目目はどこいった~v-291
超楽しそうですね!

| おやじ | 2012/07/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

うちも、お散歩のコースはシュウマイが決めますi-237
ノリには、よくシュウマイの好き勝手にさせちゃダメって
言われるのですが、お散歩の主役はシュウマイでしょっ?って
私は思っていますi-239i-178

お散歩を楽しんでいる我が子の楽しそうな笑顔を見てると
私達の散歩の楽しいですよねi-189

かもちん・・
前回の記事で、なんだかいい言葉が見つからなくて
コメントできなかったのですが
とても心配ですi-201
かもちん、早くママやパパやはるちんを安心させてあげてねー

| ショコリーゼ | 2012/07/16 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 21:31 | |

v-22おやじさん
コメントありがとうございます!
ビションは、走るというよりも、
ウサギのように跳ねてます^^
めちゃめちゃ、大好きなランランです♪

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよねv-390
好き勝手にさせちゃ良くないとは
思うのですが、これだけ行きたい方向が
はっきりしてるんですもん!
本能に任せてますv-398
危ない所だけは、STOPをかけることで
ここは、だめなんだ!と認識しているみたいです。

かもめのこと。
ご心配おかけしちゃいました。
実は私も、お友達の病気の内容とか、
なんて声をかけて良いのか。。。
そう思い、コメント出来ないんです。
だから、ショコさんのお気持ちほんと
うれしかったですし、よくわかります^^
コメントいただいた方も、
ショコさんの様に思ってくださった方にも
ほんとうに、ありがとうの気持ちです。

かもめ、再検査は一先ず安心です。
これからも、油断せずに行こうと思います^^(長っv-356

| 返信 harukamo+mama | 2012/07/18 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/354-5c1b9107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT