あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめは。。。ふ・じ・み?!

かもめ。。。日曜日に肝臓(ALT)の再検査に行ってきました。

数値が高いと出てからは、肝臓に負担が掛からないように、

色々調べ、良いと思われる食事に変えました。

それが、良かったのかは分かりませんが、

再検査の結果。



数値が基準値まで下がっていました。。。



asitamoharukamo



よかった。。。


こんな、月並みの言葉しか出てきませんが、

一先ず、安心しました。

この、一週間とっても長く、生きた心地のしない日々でした。

心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

とっても、励みになりました。

いつか、いつか、はるかもママもみなさんのお役に立ちたいと思います。

もう一度言わせてくださいね。

ありがと。。。

とり急ぎ、ご報告まで。

kamome

「ぼくは、不死身な男なのですよ!zzz。」by kamome






ブログランキングに参加中です!!

きっと今は、食べ物の夢をみているかもめに
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| かもめ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるちん、かもちんは、きっと不死身です。!とにかく、良かった良かった!

| あにぃ | 2012/07/17 14:18 | URL |

よかったぁぁ~i-237

とっても安心しましたi-175

さすがっ、ママ想いのかもちんねi-233
ママの為なら数値も下げれる・・不死身のかもちんi-234
早く元気にな~れe-420

| ショコリーゼ | 2012/07/18 12:17 | URL |

かもちん、数値戻ってよかったね!
ワンコの体は小さいから、ちょっとしたことで数値が変化するのかもしれませんね。

あっこネエサンは老犬なので今はそれなりに内臓が弱っています。
だけど若いころから、桁外れの数値を出してました。
標準が100ならネエサンは1000といった具合でした。
なので必ずしも 数値の異常=病気 に繋がらないように思います。
現に18才になりますから。

だから、はるかもママさんも心配しないで!!

| ともみん | 2012/07/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22あにぃさん
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみませんでしたv-390
そして、ありがとうございます!
一先ず、一安心。
これからも、日々の生活を気をつけて行こうと
思います。

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪
はい!不死身なかもちんですー^^
ご心配おかけしました。
これからも、健康優良児でいられるように
気をつけて行こうと思いますv-219

v-22ともみんさん
コメントありがとうございます♪
そして、心強いコメントありがとうございました。
ビション飼い大先輩のともみんさんから
そう言ってもらえると、ほんと心強いです。
いつも、いつまでも元気にでいてもらいたい!
痛いとか、しんどいとかになる前に、
気付いて、治してあげることが出来るのなら。。。
と思ってしまうのです。
でも、心配=神経質にならないように
気をつけないとと思っています。
あっ!あと、過保護もだ(笑)
あっこネエサンも、暑くてムシムシですが
体調崩さないよう、ご自愛くださいませ。v-22

| 返信 harukamo+mama | 2012/07/19 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/357-bbbd1720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

