あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになってね。。。祈りよとどけ!!

ブログを書こうとPCに向かい

他の方のブログにおじゃまして、

トトちむさんのブログを記事を読ませていただきました。



衝撃です。。。



言葉が出ません。

この記事を読んで、

はるかもママ、ブログに何を書いて良いのか分からなくなってしまいました。

こゆっきーさん&くーちゃんがブログに綴ってること、

まさにそれ以外に言葉がみつかりません。


少なからず、家族の一員の犬種に思いが強くなる気持ち。

そして、その犬種の全ての子が幸せな犬生をおくって貰いたいと願う思い。。。





ごめんね。ぴのちゃん。

どうか、どうか、これから幸せになって欲しい。。。


今は、それを祈るばかりです。





| お友だち | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて事でしょう。。。。どうして。。。

言葉が無い。。。絶句です。。。

どうかこれからはたくさんたくさんたくさんた~~~~~くさん幸せになって欲しいと願います
世界中のわんこ達が幸せいっぱいで暮らしてほしいですね


| パフィーまま | 2012/07/31 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 18:15 | |

心が痛いです・・・

本当にぴのちゃんには、幸せになってほしい。
皆様のブログで紹介される前に衝撃の事実を知ってしまってた私たち・・・どうしていいのか分からずモヤモヤが募る日々・・・
ぴのちゃんの事では、ビション・ファミリーはもちろんのこと、ドッグ・ファミリーはみんな心を痛めたことと思います。

現実、何もできない自分たちに苛立ちさえ覚えます。
祈ることしか出来ないけれど、精一杯見守っていきたいと思っています。

ボス:動物愛護法って、何なんだろうと思います。
これ程、聖なるものを傷つけて・・・と思うのは私だけでしょうか?

| ボス&けろこ。 | 2012/08/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 12:45 | |

v-22パフィーままさん
コメントありがとうございます。
ブログを読んでから、頭の中がぐるぐるしちゃって。
今までは、保護犬などの酷い記事に
目を背けてきたはるかもママでしたが
ちゃんと目で見て真実を知ることも
大切なんだと思うようになりました。

でも、やっぱり現実は辛いですね。。。

パフィーままさんの言うとおり
世界中のワンコが幸せいっぱいで過ごせる世の中に
なるように。
まずは、自分の周りから良い環境にしていこうと思います。
もっと、強くなれるようにがんばります!
ほんとに、ありがとうございました。

v-22ボス&けろこ。さん
コメントありがとうございます。

直接的?に、この事実を聞いていたら。。。
はるかもママもどうなっていたか分かりません。
ボス&けろこ。さんも、辛かったですね。

命あるものに、運命があるとするなら
ぴのちゃんにも、これから素敵な犬生が訪れると
信じたいですね。

ボスさん。。。
はるかもママも同じ思いです。
法の前に、心ある血の通った人であってほしいですよね。
ほんとに、ありがとうございました。

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほんと。Pちゃん、笑ってましたね。
目をキラキラとさせて。。。

こんな、純真無垢な子なのだから、
ぜったい、幸せになれますよ。
きっと、神様は見ている!
今は、そう思いたいです。
ほんとに、ありがとうございました。

| 返信 harukamo+mama | 2012/08/01 22:14 | URL |

はるかもママさん こんにちは~
かぁしゃんは、雪まろげさんのブログ記事で知り
衝撃を受けました まさしく『絶句』
ビションが何故、ここまでに・・・と
その後も気になりPちゃんの預かりボランティアの
ぼんじぃさんのブログで様子をうかがっています
辛い過去の鎧をチチさんが嗚咽しながら取り払ってくれ
UJI虫は最高の栄養源でタンパク質なんだから平気と、素手で
ポイポイ退治してくれた ぼんじぃさん
こんなにも素敵なお2人に巡り会え救い出され事に
かぁしゃんの気持ちも救われました
けろこ。&ボスさんが思われている様に
アメリカの様なアニマルポリス的なものが日本にも必要ではないかと思います
飼育放棄・虐待などがあれば、そんなクソ野郎(失礼)そんな飼い主には、罰金とか、牢屋(笑)に放り込めばいいと思います
長々とスミマセン
Pちゃんが幸せになれることを心から祈っています

| にごのかぁしゃん | 2012/08/02 16:16 | URL |

v-22にごのかぁしゃんさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです^^
心強いコメントありがとうございます。
ほんと、にごのかぁしゃんさんが、
おっしゃるとおり、
人間にする刑と同じ罰を与えて欲しい。。。
命があるものを自ら死に向かわせることには
変わらないのですから。

世界中のすべてのワンコが、
幸せな犬生が送れる世の中に
そして、ぴのちゃんもこれから、たくさんの愛と
幸せが訪れることを願いましょうね。

あっ。でも、にごのかぁしゃんが言うように、
もう、ぴのちゃんにはたくさんの愛が
訪れているのかもしれませんね。

| 返信 harukamo+mama | 2012/08/04 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/359-a44a448b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

