あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもの。。。気になる相手?!

前回の記事に、たくさんのアクセス。

本当にありがとうございました。


ぴのちゃんの記事を読んで

みなさんもきっと自分の無力差に心を痛めたと思います。

でも、この記事を読んで少しでも多くの方が

ワンコ達にとって、

人間と共存出来る優しい世の中になって欲しいと思うことで

それが、強い力となって広がり繋がるのだと信じています。。。

そんな風に強く思ったこの数日でした。




気付けば、8月。

一年があっという間に、過ぎていきます。



先日ご紹介した、ディハイドレーターのハイドくん。

ほんとうに、大活躍してくれてます。

切って乗せるだけなので、忙しい。。。いえ、不精なはるかもママにも

簡単に出来る強い相棒くんです♪



ジャーキー


そんな、ハイドくんは、

食材が持っている酵素を壊さずに残したまま作れるばかりでなく、

とてもうまうまに作ってくれるんです!

100%無添加ですので、保存は冷蔵で一週間くらいを目処に

はるかもが、一週間で食べきる量で作っています。





サーモン



今回は、お魚系もチャレンジしてみました。




相当、美味しいらしく、

作っている間は、はるかももこんな感じで。。。



HYD&KAMO&HARU



ハイドくんにべったりです^^:

いままで、こんなにへばり付いておやつの前で待っていた事がなかったので

はるかもママ、ちょっとびっくりしました。

この手作りジャーキーを食べ初めてから、

見た目では分からないのですが、毎日のプープ(うんP)が

出るようになりました。(少し、柔らかめです)

はるかも、消化の良いものを上げていたこともありますが

プープがなかなか出ませんでした。

これって、やっぱり酵素が取り入れられてるのかな?!



asitamoharukamo

「ママさん、説明はその辺にして。。。」by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

酵素注入中のはるかもに
応援の“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 食べ物 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・・美味しそうi-237
私もヨダレがでそうですi-277
実際、以前ササミでシュウマイのジャーキー作ったのですが
半分は私がたべた気がしますi-229
ハイドくん・・・やっぱり私も欲しいですi-175

ってか、プープーって・・・可愛い過ぎませんかi-233

| ショコリーゼ | 2012/08/03 22:24 | URL |

v-22ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪
手作りって、おいしいですよね!
愛情のスパイスも入っているからかしら?^^

作っている時は(切ってるだけ)、おいしくな~れ!
元気にな~れ!とぶつぶつつぶやきながら
作ってます(こわっ!)


プープって、英語?なのかしら?
かわいいですよね^^
いつも、お散歩でプープ体制になると、
プープ、プープとコマンドを掛けていますよ^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/08/04 07:59 | URL |

はるかもママさん、はじめまして!
1歳のビション♂と暮らしている虹子と申します。
犬を飼い始めてからずっと読み逃げさせていただいてて
今やはるかもちゃん&ママさんの大ファンです^^
コメントさせていただくまでにかなり勇気がいりましたが
このハイドくんが私の背中を押してくれましたi-189
私も欲しい~i-237っと夜な夜なPCの前で悶えております(笑)
うちの子に…という以上に自分が食べたいのかもw
ハイドくんの前で待ち構えているはるかもちゃん、かわい~(*^^*)

| 虹子 | 2012/08/06 01:55 | URL |

v-22虹子さん
初コメントありがとうございます♪
勇気を振り絞ってコメント下さったなんて
とても、うれしいです^^

ハイドくん!のことばかりで、
回し者の様になってますが。。。(笑)
ほんとに、大活躍しています。
我が家も、飼い主用のドライフルーツ作りました。

旨みが凝縮で、ほんとに上手く出来ました。

ハイドくんが虹子さんの背中を押させたなんて。。。
またまた、ハイドくんに感謝です~^^


| 返信 harukamo+mama | 2012/08/07 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 08:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/360-4d8cd4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT