あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハニクリトリミング。。。はるかも夏男?!

夏休み真っ最中のはるかも家。。。

ハニクリトリミング行ってきました。

今回は夏仕様に、いつもより短めにカットしていただきました。



kamome



お顔もひと回り、

胴回りも、1ミリカットでとっても涼しそうです^^

足のラインは、

いままでのラインを残していただきました。



harusame



いつもと変わらないスタイルですが、

パパさんとママは、はるかもに似合っていると!

とっても、お気に入りなんですよ。




harukamo

これから。。。

秋に向けてどんなスタイルにしていこうか、今から楽しみです^^

ねっ。。。はるかも?!



harusame

「浴衣美人のお姉さん。僕と花火を見に行きませんか?」by harusame




ブログランキングに参加中です!!
浴衣のお姉さんは大好きですが、花火は大嫌いなはるさめに
応援の“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 11:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胴回り1ミリ!涼しそう~。全然不自然な感じにツルツルしてませんね。・・これもハニクリ技術!?うちもボディだけ昨晩1ミリかけましたが、見た目トゥルントゥルンなんですよ^^;どこか不自然で。。

お顔ひとまわり小さめにして、心なしか若返ったように見えます^^かわい♪わたしは今回のカット、好きだな~

はるさめちゃん、花火ダメなのですね?意外かもー!

| 瓜子 | 2012/08/15 11:36 | URL |

v-22瓜子さん
コメントありがとうございます♪
毎日、暑いですね~。
P氏も1ミリ行きましたか?^^
トゥルントゥルンのP氏にスリスリしたい~(笑)

はるかも、若くみえますよね~。
ハニクリマジックでしょうか?^^

はるさめ、花火の音ダメなんです~v-390
花火大会一緒に行けるP氏が羨ましい!
あっ!でも、かもめはぜんぜん大丈夫なんですよ!
意外でしょ~^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/08/16 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 09:22 | |

わあ~
はるかもちゃんかわいいっそしてキレイ~
ベビーフェイスになりましたねっ

一ミリですか
素晴らしい毛の量ですねっ(*´ェ`*)ポッ

うちのてんちゃんなら
裸女子になっちゃいますよ~(笑)

白いふわもこに(* ̄。 ̄*)ウットリ

トリミング後はやっぱり
白いわんちゃんが一番ステキに思えるカアチンです



| カアチン | 2012/08/25 17:16 | URL |

v-22カアチンさん
コメントありがとうございます♪
白いふわもこを維持していくのは、
大変ですね~^^
野生児はるかもなので、直ぐにまっくろくろ助です^^;

てんちゃんのように、清楚に気品がほしい
はるかもです。。。^^

カアチンさんのトリミングのカットは
いつも愛情入りで、どの子もほんとにかわいいのです。
大好きですよ。

| 返信 harukamo+mama | 2012/08/27 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/361-cce11916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT