あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATU-KAZE。。。ご用心?!

暑い日が続いていますが、皆さま体調など崩されてはいませんか?



あしたも。。。



はるかもママ。。。NATUーKA・ZE とやらに遣られてました。

2週間くらい、37°前後の微熱と咳とで体力を奪われ。。。

先週、病院に行ってきました。

病院で頂いたお薬でようやく少しずつ回復してきたかなぁ。


皆さまも、夏風邪にはお気をつけくださいね。



病気のせいなのか、いつもはポジティブなはるかもママですが、

なんだか、ネガティブ思考になってしまったり。。。



日々の生活は平らな道ばかりではなく山あり谷あり

常に平常心でいようと心に決めているはるかもママですが、

思いの行き違いや否定的な言動に、凹んだりしちゃいました。

前向きでいなくては。。。と思っているので、

壁にぶつかったらその都度クリアして

自分なりに消化していこうと思ってます。



はるかもママの消化の方法。。。



それは、一番大切な家族との時間です。



kage



スペシャルじゃなくても、一緒にいてたくさん笑って。

それで、おしまい。

素敵な休日を過ごせました。


harukamo



いつも、はるかもの笑顔がママを前向きにしてくれます。

変わらない毎日が何より幸せです。




harukamo

「僕たちは、ヤギミルク飲んで元気モリモリなんですよ!」


☆しばらくの間、コメントお休みさせていただきます☆



ブログランキングに参加中です!!

食欲だけは減らなかった、はるかもママに
応援のこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

