あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめは。。。かもめ?!

わが家のはるさめとかもめは、双子なのでお腹の中にいた時から一緒です。

当たり前ですが、パパさんとママたちに逢う前からずっと一緒なんですよね。

でも最初は、かもめはお迎えする予定ではありませんでした。。。



haru&kamo



ビションの仔犬が生まれたと、ブリーダーさんを訪れたあの日。

決めたその仔犬(はるさめ)を抱き上げると、隠れるように寄り添っていた

一番小さな仔犬(かもめ)がミャ~ミャ~心細げにママたちの顔を見て泣きました。

“兄ちゃん連れていかないで!!”というかのように。。。

何だか、この仔犬を置いていったら、

一生後悔するような気がして、

ママは、パパさんにこの子も家に連れて帰ろう。と言いました。


パパさんも、「そうしよう。」と不思議と反対もせずに

手のひらに乗るほどの小さな小さな2匹の

クシャクシャお顔の仔犬を連れて帰ることになったのです。


こうして、この日からはるさめとかもめは

パパさんとママの家族になりました。。。



ママは、はるさめとかもめを分け隔てなく育ててきたつもりですが、

それぞれの性格もあり、

かもめは、正真正銘のマザコンに育ちました^^:



kamome



大好きなおやつを食べていても

お気に入りの場所で寝ていても

なによりも・・・

ママと一緒に行動するのが何より大好きなかもめです。


ママ的には、こんなに愛されて嬉しいのだけど。。。

ときどき、かもめはちゃんとリラックスできているのか心配になります。





兄弟あまりにも違う性格で戸惑うこともあるけれど

はるかものそれぞれの個性が違うから

楽しく愉快な毎日が送れるのだと思っています。



ashitamo




かもめは。。。かもめ。


わがまま言って、時にママを困らせるけど

いつまでも甘えん坊のわが家の愛しい愛しい次男坊です。

kamome

「僕が、マザコンのレッテルを頂きました か・も・め と申します。」by kamome





ブログランキングに参加中です!!

かもめファンの方もはるさめファンの方も
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| かもめ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

