あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の休日。。。ハニクリトリとカフェ時間?!

残暑厳しい週末、はるかもハニクリトリミングでした。



asitamo



まだ、暑い日中と今週末に控えたビッグイベントのことを考えて^^

今回も、短めにカットしていただきました。


小ぶりな?!お顔カットで、少し若返った感じがするのは

ママだけかなぁ。。。



harukamo



harukamo のトリミングを待つ間、

この方に、お付き合いいただいちゃいました。



POM



パピプペぽむたん♪ のハイパーぽむちん&ぽむママ~。

ぽむママお気に入りのカフェに連れて行っていただき

オリンピックで話題になり気になっていたFish&Chipsをいただいてきました^^



Fish&Chips



初めていただいた、Fish&Chips ですが、

サクサク、ホクホクで、ビネガーをたっぷりかけていただきました^^

とっても、おいしかったですよ!

オリンピックの間は、1.5倍売り上げが伸びた!とか^^



Drink



美味しい食事をしながら、秋のお出掛けの計画や

最近のワンズたちの近況報告など

お話は尽きません。

ほんとに、笑いっぱなしの楽しい時間でした~♪



hyper pom



ぽむたん&ぽむママ~、いつもいつもお付き合い頂いちゃって

ありがとうございます。

ぽむたんは、ママたちのガールズトークの間も

終始 good boy の POM でした。

あれ?!大人になったのかな。。。^^



あしたも

「ママさん。。。ガールズ?って?!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

おい!おい!と突っ込みを入れて下さった方
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

